わたおぎ!~「ニッポン放送の皆さん、私が荻野可鈴です。」 第0回

Category : idol
夢みるアドレセンスのリーダー荻野可鈴さんの仮想ラジオ番組(?)
わたおぎ!〜「ニッポン放送の皆さん、私が荻野可鈴です。」に行ってきました(*・∀・)ノ
※わたおぎ=私が荻野可鈴です



おしゃべり大好きで”おしゃべリーダー”とも呼ばれている荻野可鈴ちゃん。

かねてから『ラジオ番組をやりたい!』と話しており、この度ラジオ番組風のイベントを開催することになったわけです。

会場は夢アドがよく特典会を行っている会場であるニッポン放送イマジンスタジオ

ニッポン放送といえば、いわずと知れた大手ラジオ局!!

ここニッポン放送で自身のトーク力をアピールして、本当にラジオ番組枠を勝ち取ってしまおう!という企画らしいです。



普段の奔放な感じでトークを進めつつも、『緊張してるのかな?』という表情や”間”も時折見られて初々しさ満載だった。

特に面白かったのはヲタクいじりw

ヲタ(質問):どうすれば結婚できますか?

可鈴:結婚したいんですか?

ヲタ:人生で一度は結婚してみたくて(^ω^;)(;^ω^)

可鈴:彼女さんはいますか?

ヲタ:い、いません(汗

可鈴:えーっ、どのくらい!?

ヲタ:えっと…4~5年くらい?

可鈴:お亡くなりやん(・ω・ ) (観客www

可鈴:どんな人がいいんですか? 顔は?

ヲタ:顔は別にそんなに可愛くなくてもいいです。

可鈴:有名人でいうとどんな人が好み!?

ヲタ:(夢アドの)志田友美さんみたいな…(観客www

可鈴:(^ω^;)(;^ω^)

志田友美推しなのになぜ荻野可鈴ソロイベントに来ているんだw

荻野可鈴からのアドバイス 『とにかく明るく、前向きに行きましょう♪』

自分から言わせてもらうと『とりあえず理想を下げようか』←

イベント終了後は物販購入金額に応じて「握手会/2S写メ会」といういつもの流れ。

番組自体は楽しかった。

だけど、環境があまりよろしくない(`・ω・´)

AKIBAカルチャーズ劇場と違って椅子に段差がないから(ランダム抽選で)後ろの方の席になると前の人の頭が邪魔でほとんど姿が見えないし、ただ声を聴いているだけのイベントになってしまうわけで。

現役アイドルということで、特典会目当ての人が多いだろうから荻野可鈴推しにとっては良いイベントなんじゃないでしょうか。

ネット配信があるのなら今後はそちらでもいいかな。。。という感じ。

やはり自分はLIVEメインで(`・ω・´)
Posted by りすお [RIS-O] on 14.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3365-7bb53f86

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend