元SDN48 河内麻沙美さん結婚発表

Category : SDN48
芹那・野呂佳代・KONANなど現在もバラエティー番組で活躍しているメンバーがかつて所属していたアイドルグループ、SDN48の初期メンバーであり”まさみん”の愛称で親しまれていた河内麻沙美さんが明日11日に婚姻届を提出して挙式することを公表した。

20151210_01.jpg
河内麻沙美




SDN48所属時代から『お仕事大好き』を公言し、劇場公演を中心に精力的に活躍していた彼女。
シングル選抜メンバーに入ることは少なかったものの、とびきりの笑顔とフランクな握手会対応で多くファンを獲得していた。

”SDN48メンバーNo.1の巨乳”を武器にグラビアにも挑戦。

20151210_02.jpg

SDN48卒業後は新宿ルミネに店を構えるブランド『サミールナスリ』の広報へと華麗な転身を遂げつつ、
”2足のわらじ”で並行してアイドル活動を行う器用さを発揮。

更にヨガの資格も取得し、ヨガのインストラクターとして定期的にヨガ教室を開くなどマルチな活躍をしていた。

今年6月にはアイドル卒業ワンマンライブを開催しており、SDN48ファンの間では『いよいよ結婚か?』と囁かれていたものの、ヨガ教室に通っていたヲタによると当時は『結婚じゃないよー』と話していたとのこと。

これはおそらく『アイドルを卒業したら即結婚というわけではない』程度のニュアンスだったのだろう。

かつてSDN48に所属していたメンバーで卒業後に結婚したメンバーといえば、
セクシーキャラでブレイクしていた大堀恵
2期生メンバーでトップクラスの人気を誇っていたが惜しまれつつ脱退した福山咲良
同じく2期生で突然前触れもなく卒業してしまった谷咲伴美
フリーアナウンサーとして活躍していた近藤さや香などが挙げられる。

次に結婚するのは何だかんだ言ってモテる芹那、もしくは舞台でイケメン俳優と共演することが多かった小原春香、木本夕貴、梅田悠あたりだと思っていたのだが、意外な伏兵(?)の存在に驚かされた。

■元SDN48ファンの反応


■DAICHAN=まさみんTO




SDN48は元々「恋愛OKアイドル」という特殊なアイドルグループだったため、当時のファンはまさみんの結婚発表を前にしても比較的冷静でいられるようだ。

20151210_05.png

「かねてからお付き合いしていた男性」というのがどの程度前からなのか若干気になるものの←
なにはともあれ結婚はおめでたい!!

そういえば、2013年3月に行われたSDN48同窓会公演で『結婚相手とは数年前からお付き合いさせていただいてたんですけど…』と(旧姓)チェン・チュー(現在 佐々木)が発言し、『あれ?数年前って現役アイドル時代からだよな…。』とヲタクが一斉に遠い目になった記憶が蘇ってきた。。。

20151210_04.jpg

清原 『またそのパターンかいな…』

■元ネタ


河内麻沙美さん、ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに!!

Posted by りすお [RIS-O] on 10.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3361-b46677f0

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend