坂本真綾 LIVE TOUR 2015-2016 “FOLLOW ME UP”

Category : LIVE
坂本真綾 LIVE TOUR 2015-2016 “FOLLOW ME UP”に行ってきました(*・∀・)ノ

20151205_01.jpg

会場は大宮ソニックシティ

20151205_02.jpg

坂本真綾さんのLIVEに行くのは4月にさいたまスーパーアリーナで大々的に行われた『坂本真綾 20周年記念LIVE “FOLLOW ME”』以来、およそ8カ月ぶり。

相変わらず『CDを流しているんじゃないか?』と思えるほど歌が上手い。
むしろ生であるがゆえにCDよりも迫力があったり。

癒されたわ~ヽ(´ー`)ノ

最新アルバム『FOLLOW ME』を中心としたセットリストであることには違いないのだけれども、
新旧の曲がほどよく織り交ぜられていて懐かしい気分に浸りながら楽しむことが出来た。

昨日までX JAPANのLIVEで弾けていた反動で、座ってバラードを聴いていたときは眠気に襲われたけど←
まるでクラシック音楽のような…α波が出るような癒しの歌声だと思う。

自分がよく行く女性アーティストの中でも坂本真綾は屈指の歌の上手さだと思う。
あとはSU-METAL(中元すず香)@BABYMETALかなー。

今年はデビュー20周年ということもあると思うけれど、
結婚後も精力的にLIVE活動を行ってくれているのは個人的にとても嬉しい。

今後の活動にも期待しています。



Posted by りすお [RIS-O] on 05.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3358-53f796a8

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend