坂本真綾×菅野よう子のスペシャルコラボレーション再び ~Blu-ray購入~

Category : Music
20151128.jpg

水曜の発売日にゲットしていたけれど、残業続き&休日出勤で封すら開けていなかった坂本真綾のライブBlu-ray

いよいよ明日視聴出来るぞーヾ(≧∀≦*)☆彡

さいたまスーパーアリーナで行われた坂本真綾デビュー20周年スペシャルライブ。

天才作曲家&ピアニストである菅野よう子さんも出演していたLIVEが自宅で見られるなんて嬉しいなー。

一般でチケット取ったから席はメチャメチャ遠かったのだけど、坂本真綾のLIVEに関しては純粋に歌と音楽を楽しみに行ってるから全然問題なかった。

…けれど、見られるなら近くで見たかった(笑)

そんなこんなでLIVE Blu-rayではアーティストの表情や仕草もアップで見られるから、
LIVEに参戦したあの時とはまた違った新鮮な気持ちで視聴できると思う。

基本的に音楽はROCK系とアイドルポップスが好きなんだけど、菅野さんみたいなクラシック要素のある楽曲も結構好きだったりする。



Posted by りすお [RIS-O] on 28.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3353-185e8849

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend