志田友美/夢みるアドレセンス 2016年カレンダー 発売記念イベント

Category : idol
夢みるアドレセンスのメンバー 志田友美さんのカレンダー発売イベントと
夢みるアドレセンスのカレンダー発売イベントに行ってきました(*・∀・)ノ

わかりづらいw

夢みるアドレセンスのメンバーとしてだけではなく、仮面ライダーのヒロインを務め、写真集を発売するなどソロとしても活躍している志田友美が、初めて単独カレンダーを出すことになったわけです。

■志田友美 ソロカレンダー
20151108_01.jpg

■夢みるアドレセンス カレンダー
20151108_02.jpg

昨日は福家書店 新宿サブナード店で…

20151108_03.jpg

今日はブックファースト新宿店でしたヽ(´ー`)ノ

本日のイベントでは『ボイスメッセージ録音会』というレアな特典があったため、
うっかりカレンダーを10部買ってしまいました←

アイドルなので下ネタやゲスいコメントはNG!!
(リーダーの荻野可鈴ちゃんはちょこちょこ言うけどw)

予め用意された5パターンの中からコメントを選んでスマホに録音させてもらうというイベントでした(・∀・)

■コメント一覧
 1.~さん おやすみなさい。いい夢みてね。いつもありがとう。
 2.~さん からだ大丈夫。あんまり無理しないで。たよりしてるからね。
 3.~さん おつかれさま。あしたも頑張ってね。ふぁいと!!
 4.わたしは、~さんが頑張ってるの知ってるよ。元気出して、ふぁいと!!
 5.おはよう~さん。お目覚めはいかがですか、今日も元気にがんばろう。


ゆうみん(志田友美)のキャラ的に『お目覚めはいかがですか』とか絶対言わないよねヽ(´ー`)ノ

そんなお嬢様みたいな言葉遣いは聞いたことがない(・∀・)

駄菓子菓子!!

自分の前に並んでいた人たちのほとんどが「5番」(お目覚めは~)を選択!!

さてはゆうみんの声を目覚ましに使おうという魂胆だな(`・ω・´)

ドスケベめ(謎

最近仕事に追われて病み気味の自分はコレを選択しました(`・ε・!!



オイコラ志田www

塩対応どころか鬼対応ですか( ´ _ゝ`)


声デカイから周りに筒抜けだし、スタッフと後列の人達にメッチャ笑われた(/∀\*)

これは驚異の8頭身美少女 志田友美だから許されることであって、
その辺の地下アイドルだったらグーでパンチだな←

20151108_05.jpg

YU-METALデス!!
※BABYMETAL風

しかし、何のポーズをしても絵になるなー。
やっぱりモデルさんは凄いわ。。。

2S写メ撮ると自分の醜悪さに嫌気がさして死にたくなってくるねw
なので画像切り取りヽ(´ー`)ノ


志田:ねーねー、香水何使ってる!?

R:カルバンクラインッ(キリッ

志田:おーっ!!ε٩(º∀º)۶з

やっぱり香水はモテアイテムらしいです←

ファッション誌等で常にランキング上位!!
安全・安心のカルバンクラインです(何

ゆうみんのゆるふわニット可愛かったなー(´∀`*)

AKB界隈と違ってイベントでは夢アドの衣装ばかりだから、私服姿は逆に貴重だったなー。



■夢みるアドレセンス カレンダー発売イベント

20151108_06.jpg

(一番右)可鈴ちゃん、はっちゃけすぎで顔ほとんど映ってないw

山田朱莉ちゃん何も言ってないのにキツネサインしてるΣ(゜Д゜;)
どうやら”BABYMETALの人”という認知を貰ってるみたいDEATH!! (乂Д´)


Posted by りすお [RIS-O] on 08.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3341-4ed6cb3d

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend