石川恋 「2016年カレンダー」 発売記念イベント

Category : idol
石川恋(いしかわれん)ちゃんのカレンダー発売記念イベントに行ってきました(*・∀・)ノ

石川恋? 誰?

そう思う人も多いはず。

駄菓子菓子!!

大ベストセラー『ビリギャル』の表紙を飾っていたモデルさんといえば分かる人が多いのではないでしょうか?

■ビリギャル
20151107_01.jpg
20151107_02.png

気だるそうな表情を浮かべた表紙のギャル=石川恋なのです。

石川恋さんはあくまで表紙のモデルを務めただけで、『ビリギャル』の作中に登場する受験生”さやかちゃん”本人ではないことも話題になりました。

芸能界デビューしてからはしばらくギャル雑誌のモデルを務めていた彼女。

しかし、『有吉反省会』に出演したことがキッカケで大胆な変化を遂げることに。

20151107_03.png

番組で石川恋に課された”禊”とは…

黒髪に戻すこと!!

その結果。

20151107_04.jpg

この金髪ギャルが…

20151107_05.png

黒髪美女に大変身Σ(゜Д゜;)!!

一部では”佐々木希に似ている”と大きな話題になりました。

話を聞いたところ、高校時代からギャルだったわけではなく…
校則の厳しい学校に通っており、チアリーディング部で活動していたことから超真面目な黒髪高校生だったとのこと。

なんとギャルになったのは大学生になってから!!
いわゆる「大学デビュー」なのですw

黒髪に戻してからは少年誌や青年誌などのグラビアを飾ることも多くなり、
知名度は一気に向上。

初のグラビアDVDはなんとAmazonのグラビアDVD売上ランキング1位を獲得!!

『有吉反省会』や『浜ちゃんが!』などの番組出演時、大物芸能人を前にしても臆することなくハキハキと喋る姿がとても好印象であり・・・

20151107_06.jpg

グラビアでは脱ぎっぷりも素晴らしく、『この子度胸あるな~!』と感心。
一体どんな子なんだろう?と思い、今回カレンダーイベントに参戦してみることにしましたヽ(´ー`)ノ

20151107_09.jpg

なんとカレンダー発売記念イベントの整理券は完売!!

AKB48や乃木坂46などの著名なアイドルグループに所属しているメンバーならともかく、
通常のグラドルやタレントで完売ってなかなか無いぞ…。
それだけ注目度が高くなってきている証なのでしょう。

■とあるアイドルファンのつぶやき





■とあるHKT48ファンのつぶやき








実際に会ってみて感じた印象。

 ・握手会対応はイイ感じ(アイドルみたいに釣るわけではないが友達感覚で話してくれる)
 ・親しみを込めたタメ口で好印象 (ずっと敬語の子は距離を感じる)
 ・グラビアやTVで見るよりも大きい(背が高い)
 ・可愛いというよりも美人
 ・笑顔が素敵

20151107_07.jpg
20151107_08.jpg

久々にデジカメ使った\\\\٩( 'ω' )و ////

近いうちにブレイクするんじゃないかな・・・。
と注目しているモデルさんの一人です。

ちなみに石川恋(いしかわれん)は芸名みたいな名前だけど実は本名なのだとか。
恋(れん)って名前カッコイイなー。
キラキラネームじゃないのに他人とはあまりかぶらない感じで、ご両親のセンスを感じますねヾ(≧∀≦*)☆彡






Posted by りすお [RIS-O] on 07.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3340-c85b442a

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend