10月の投資 〜FX取引結果〜

Category : FX income
10月のFX取引結果です(*・∀・)ノ

20151030.png

約26万円のマイナスになりました。

8月、9月に引き続き10月もマイナス。

完全に冷静さを欠いていた。。。

orz画像

本業で稼いだお給料が片っ端から消えていくツライ状況。

もうアグレッシブに取引できるお金がありません(涙

よほどのチャンスがなければ年内に大きな取引をすることは無いでしょう。。。

2007年のサブプライム問題、2008年のリーマンショックに比べれば今回の下落は大したことなかったのに、完全に不意打ちを食らった形で大きく損失を出してしまった。。。

これまでは若さを武器にハイリスク・ハイリターンな投資を行ってきたけれど、
いい加減老後を視野に入れていかなければならない年齢に差し掛かっているのではないか?と思い、
投資スタンスを変えようかな…なんて思ってます。
Posted by りすお [RIS-O] on 30.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3333-582531ba

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend