高部あいショック

Category : idol
タレントの高部あい(27)が麻薬で逮捕されたそうで。。。

確かに最近テレビでは見ないなーと思っていたものの、芸能のお仕事はメディア出演だけではないわけで。

舞台ではSDN48卒業メンバーとも共演していたりしたので名前を見かける機会は結構あった気がする。

実はブログでも2回ほど彼女に関する話題を採り上げていたことがあった。

1つは表参道ヒルズのシャレオツなラーメン屋(一杯¥1500円)に行ったときのお話。




■表参道ヒルズでディナー
http://secretdesire.blog14.fc2.com/blog-entry-1086.html


なんと7年前(2008年)の記事だった!!

あとは映画『夜のピクニック』の公開舞台挨拶のエントリ。
http://secretdesire.blog14.fc2.com/blog-entry-438.html

この頃は加藤ローサちゃんに夢中だったので高部あいには全くといっていいほど触れてない←

純朴そうだったし、ルックス的にも好みだったので麻薬で逮捕は結構ショックだったわー。

あんな子がコカインを吸ってオラオラ系の悪い男と気持ちのいいことをしながらエロ漫画に出てきそうな濁点いっぱいの声を上げているのかと思うと(ry



新たに『高部あいショック』が加わって株価が爆下げするんじゃないかと思っていたけれど、
そんなに下げなかったなー。
Posted by りすお [RIS-O] on 27.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3331-6dbdd00a

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend