元SDN48 伊藤花菜 地上波で自宅公開

Category : SDN48
元SDN48で現在はタレントとして活躍している伊藤花菜さんがテレビ東京の『紺野、今から踊るってよ』に出演。

”紺野”とは元モー娘。の紺野あさ美アナのこと。

20151023_20.jpg

ちなみに同番組には元SDN48の芹那も出演している。

20151023_21.jpg
20151023_22.jpg

芹那は広々としたハンモックヨガのスタジオを貸し切りにしてロケを行っていたが…

20151023_01.jpg

伊藤花菜は予算の関係で(?)自宅ロケ

壁や扉の綺麗さから察するに築浅のマンションだろう。

20151023_02.jpg

伊藤花菜登場。

奥に見える巨大なベッドが気になる。

どうやらドアを開けたらすぐリビングになっているようで、
スペースを最大限有効活用している都内のマンションらしい。

20151023_03.jpg

卒業から3年以上経過した今でも”元SDN48”は名刺代わりになるらしい。

20151023_04.jpg

大型液晶テレビの前に置かれたヲタヲタしい何かが気になる…。

20151023_05.jpg

伊藤花菜がこよなく愛しているアニメ『銀魂』のフィギュアだ。

男性ならドン引きされる趣味かもしれないが←
年頃の女の子だと許される昨今の風潮。

20151023_06.jpg
20151023_07.jpg

地上波で銀魂愛を語るヲタヲタしい伊藤花菜。

20151023_08.jpg

紺野アナと踊るスペースを作るために片づけから開始(笑)

ベッドでかっ!!

この狭さから察するにリビングは5畳くらいかな?
それともソファーベッドが大きすぎるだけで、縦長設計で実は6畳程度あるのかもしれない。

20151023_09.jpg

来客者であるはずの紺野アナにも片づけを手伝わせているw

20151023_10.jpg

長い手足を活かしてダイナミックに踊る伊藤花菜。

曲は涼宮ハルヒの『ハレハレユカイ』

20151023_11.jpg

このカメラアングルw

20151023_12.jpg

紺野アナの後ろを確認すると、モニター付きインターホンが見える。

やはり年頃の女子であることからセキュリティ重視のマンションに住んでいるようだ。

それにしても…

玄関に入ったらすぐにリビングで、バスとトイレはどこにあるんだ!?
まさか女の子で共同トイレ&銭湯ということは無いよなぁ…。

20151023_13.jpg

おそらく伊藤花菜の背後、カーテンの向こう側のスペースに洗濯機置き場&ユニットバスがあるのだろう。

存在感がありすぎる巨大なソファーベッドは気になったものの…
モノトーンを貴重としたカッコいい部屋に住んでいて、その辺りは流石だな~と感心してしまった。

アニヲタであることはSDN48時代から有名だったので、もうちょっとゴチャゴチャしたヲタヲタしい部屋に住んでいるのかと思っていた。

これで地上波で自宅を公開した元SDN48メンバーは芹那、野呂佳代、KONAN、小原春香、木本夕貴、伊藤花菜の6人となった。



家賃40万円超、推定3LDKか4LDKはあろうかという芹那の高級マンション




■小原春香 築浅の1Kマンション



■木本夕貴 姉と同居の1DKマンション
20150301_17.jpg
20150301_18.jpg


■汚部屋と四角い風呂が話題になったKONANのマンション

20141021_20.jpg
20141021_21.jpg

個人的に現役または元アイドルがどんな家に住んでいるのか気になっているので、
これから自宅を公開するメンバーがどんどん現れることを期待している。
Posted by りすお [RIS-O] on 23.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3327-5691cb16

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend