夢みるアドレセンス YUMELIVE! Vol.29

Category : LIVE
夢みるアドレセンスの定期公演 YUMELIVE! Vol.29に行ってきました(*・∀・)ノ

20151022_01.jpg

本日のYUMELIVEは夢みるアドレセンス(夢アド)のリーダー 荻野可鈴ちゃんの生誕祭でしたo(´▽`*)/♪

つい先日、1部2部合わせて18,000円という比較的高額な生誕イベント←
『荻野可鈴バースデーパーティ』が開催されたばかりだけど、YUMELIVEでもちゃんと生誕祭やるのか…。

【参考リンク】
荻野可鈴 20th Birthday Party ~ちょっぴり大人になっちゃいます♡~

20151022_02.jpg

カルチャーズ劇場に入った瞬間、巨大なオブジェにビビる

20151022_03.jpg

これって生誕祭スタンド花の豪華版なのか!?

可鈴ヲタ本気出し過ぎでしょ…w

20151022_04.jpg

それだけ可鈴ちゃんファンが多いという証左なのだろうか。

それとも、単に財閥オッサンヲタが多いだけなのだろうか←

20151022_05.jpg

盆栽風祝い花!?

20151022_06.jpg

これほど盛大な生誕スタンド花は初めて見たw

20151022_07.jpg

更に生誕委員から手渡されたのは特製トート

20151022_08.jpg

中には生誕祭のお願い事項と特製ハンカチ、(回収されてしまったので映ってないけれど)サイリウムも入っていた。

可鈴ちゃんファンごいすー。

生誕委員と運営との結託により(?)ミニライブ形式のYUMELIVEでセットリストの3曲が既に判明しているという…w
(その3曲に合わせてコールしたり、ハンカチ振ったり、サイリウム振ったり)

■本日のソロMV公開は京佳


ザ・アイドルという感じのポップな楽曲で、ティザー映像公開後、
観客から『カワイイ~♪』という声が多数飛んでいた。

先日突然公開された志田友美のソロ曲も含め、ツアーファイナルの東京公演で全ての楽曲が聴けるのが楽しみだなー。

■志田友美ソロ楽曲


可鈴ちゃんは限られたMCの時間の中でファンへの感謝を最大限に表わしていて、ホント良い子だなぁ~と思った。
『ファン想いなところが好き!』と言うファンが多いことも頷ける。

20151012_00.jpg

改めて荻野可鈴ちゃん、ハタチの誕生日おめでとう。

■荻野可鈴 若月佑美 出演舞台『ヴァンパイア騎士』 BSスカパーで25日 22:00~放送
20151022_09.png

Posted by りすお [RIS-O] on 22.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3326-b3c0e93d

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend