夢みるアドレセンス YUMELIVE! Vol.28

Category : LIVE
夢みるアドレセンス YUMELIVE! Vol.28に行ってきました(*・∀・)ノ

秋葉原にあるAKIBAカルチャーズ劇場にて通常隔週で行われるYUMELIVE

今回は変則的で3週間ぶりの定期公演だった。

夢アドリーダーの荻野可鈴はYUMELIVEを相当楽しみにしていたらしく、
『なんかYUMELIVE久しぶりじゃないですか?』と満面の笑みを浮かべながらMCで話していた。

久しぶりといっても2週間から3週間に変わっただけなのだけど…
公演数が多い”女性アイドルグループあるある”だなヽ(´ー`)ノ

本日は”あかりん”こと山田朱莉ちゃんが別仕事で欠席。
4人でのパフォーマンスになった。

最近はフルメンバー&アンコール4~5曲という濃密な定期公演(?)が多かったこともあり、
今日の定期公演はなんだか消化不良気味。。。
とはいえ、今日は入場順が良くて最前列で観られたのだから贅沢は言わない。

既にモデルプレスの記事になっているけれど、本日のYUMELIVEで公開された重大発表は…



既にソロ曲があるメンバーはともかく・・・
小林玲ちゃんにとっては初めてのソロ曲!!
観客から小林玲ちゃんに『おめでとー!』と温かい言葉が送られた。

更に(・∀・)!!
今日は夢アドのリーダー荻野可鈴のソロ曲のティザー映像が宇宙初公開!!

…って、もうYoutubeで公開されてんのかよ!(笑)

てっきり過去にLIVEで披露されていた荻野可鈴ソロ曲のMVが制作されたのかな…?と思っていたのだけど、
なんと完全新作の新曲&MVだった。

どうやら自分と同じように考えていたファンが多かったのか、
MVが流れ始めた瞬間に驚きの声が各所からあがっていた気がする。

■荻野可鈴(おぎのかりん) 『トーキョー・デリシャス・ランデブー』


アイドルアイドルした楽曲ですなー。

しかしホント目が大きいなぁ(今更

10月12日にハタチを迎える荻野可鈴ちゃん。
20歳直前のYUMELIVEということで、今日のLIVEには並々ならぬ思いがあったようだ。




■自由過ぎてブレる志田友美さん
20151008_01.jpg

本来なら撮り直しだけど、ゆうみんが写メを見て爆笑していたから敢えてこれを保存←

■20歳誕生日目前の荻野可鈴さん
20151008_02.jpg

ツアーを目前にして気合を入れたマッスルポーズだそうで。。。(笑)

AKB48の劇場公演に入りたいけれど、倍率が高すぎて全然当たらない!!
でも可愛い女の子に癒されたい!!
出来れば音楽のクオリティも求めたい!!

そういう人はAKIBAカルチャーズ劇場で行われているYUMELIVEに是非(*・∀・)ノ←



Posted by りすお [RIS-O] on 08.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3317-7636339c

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend