イマドキの女子が恋人や結婚相手に求める条件とは

Category : Diary
今朝のめざましテレビにて放映された『あなたが恋人・結婚相手に求める条件は?』という特集。

イマドキの若者(女子)にインタビューを敢行していたのだけれども、
夢見がちなお年頃である彼女たちの理想は意外なほどにハードルが低かった。

20151007_01.jpg

『趣味や嗜好が同じな人』
とても共感できる。

20151007_02.jpg
20151007_03.jpg
20151007_04.jpg
20151007_05.jpg

一見すると条件が多いように思えるが・・・

 1.ラーメンが好き
 2.マンガが好き
 3.音楽が好きでフェスに行く

これくらいの条件ならば、当てはまる男子は無数にいるのではないだろうか。

かくいう自分も趣味嗜好が合う人じゃないと一緒にいられないなぁ…と思うのだけれども、先日仲良くさせてもらっているヲタ友達(♀ 既婚)から『とりあえずヲタの中から恋人候補を探すのは止めようよ』と軽くたしなめられたことが強く印象に残っている。

ヲタ同士だとお互いのこだわりが強すぎて逆にダメなのかもしれない…

20151007_06.jpg

恋人・結婚相手に求める条件は『あいさつがちゃんとできる人』

20151007_07.jpg

お気づきだろうか。

彼女たちは外見に関することは一切口にしていないのである。

めざましテレビでも『見た目はどうでもいいの?』というツッコミのナレーションが入っていたような…

20151007_08.jpg

女子大生(18)『かっこよくなくていい』

マ…マジか!!(゚д゚;)

20151007_09.jpg

『オシャレじゃなくていい』
『お金はそんなに気にしない』

20151007_10.jpg

『話が合う人なら誰でもいいです』

この子は天使の生まれ変わりなのだろうか!?

彼女のいう”話”の内容が激しく気になるのだけれども・・・
まさか微生物が産み出す抗体とかニュートリノの質量とかじゃないだろうな←

どうでもいいけれど、めざましテレビのインタビューに出てくる子達はどうしてこうルックスが良い子ばかりなのか…

20151007_11.jpg

ファーーーwww

やっぱりいるよね、こういう正直な子。

20151007_12.jpg

世の中の大半の男子はアウトー!!

20151007_13.jpg

更に理想を語る。

20151007_14.jpg

お友達:現実を見よう

なにこのコントw

20151007_15.jpg
20151007_16.jpg

高校一年生の彼女いわく『柔軟剤の匂いが漂ってくる男子』が素敵らしい。

先日、サイサイ(Silent Siren)のリリースイベントで、すぅちゃんに『メッチャいい匂いがするー♪』 『柔軟剤変えた?』と言われたのだけれども、これは最高の褒め言葉だったのか!!(単純

インタビューに応じた彼女達は表向きはこう言っていたのだけれども、
それ以外にも最低限求められる条件(ルックス・清潔感等)がきっとあるんだろうな…(笑)


Posted by りすお [RIS-O] on 07.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3316-f91c6f8d

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend