『お~い!ひろいき村』 シンクロ係出場 オールエイジ水泳大会

Category : SDN48
『お~い!ひろいき村』 シンクロ係のメンバーが出演するオールエイジ水泳大会に行ってきました(*・∀・)ノ

会場は前回4人で出場した辰巳杯と同じく辰巳国際水泳場です。

この日はシンクロ競技だけではなく、競泳や飛び込み競技も行われていた模様。

「ひろいき村」チームは今回競技ではなくエキシビジョンマッチに出場とのこと。

エキシビジョンということで採点対象外なのかと思いきや、ちゃんとした審査員もいて、
一応採点結果が出るシステムになっているようだった。

今回ひろいき村シンクロ係は規定人数に満たないチームに与えられるチーム減点を避けるため、メンバーを増員していた。

しかし、全員出場できるわけではなく・・・
現在10人で構成されているシンクロ係のメンバーから選抜として出場できるメンバーは8名。
残酷にも2名は待機メンバーになってしまうシステムだった。

当初シンクロ係として集められたバービー、芹那、菊地亜美、手島優の4人は果たして今大会でリベンジできるのか?
それとも、選抜にすら入れていなかったり!?
芹那、KONANの”元SDN48メンバー”は揃って大会に出場できるのか?
・・・というドキドキ感もあったり。

結果は『ひろいき村』の放送で m9っ`Д´) !!

競技終了後、プールから上がった時点で既に号泣しているメンバーがいたり、
その後、達成感から涙を浮かべるメンバーも複数いたり。。。

競技自体はほんの数分間で終わってしまったのだけれども、
今日に至るまでの3か月の努力・苦労は相当なものだったのだろう。

メンバー増員オーディションの放映を見たときは一癖も二癖もありそうなメンバーばかりで
このメンバーをまとめるのは大変だろうなーと思っていたけれど、最終的には良いカンパニーになれたようで良かった。

菊地亜美の『なんていいチームなんだろう』という声がかろうじて聞き取れたので、
競技終了後の感想コメントではきっとお互いを称えあっていたに違いない。

前回のシンクロ大会のときにも感じたことだけれども、
”夢中になれる何か”がある人は輝いてるな…と思った。

シンクロといえば競泳水着の華やかさも一つの見所。
前回とはまた違ったテイストの素敵な水着だった。

それにしても菊地亜美は足長かったな・・・そして芹那は細すぎ!!







競技に参加していたメンバー、そして応援に駆け付けていた皆さん、お疲れさまでした。
Posted by りすお [RIS-O] on 04.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3314-2aaaf42f

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend