【追記あり】 元SDN48 芹那 2度目の「坂戸よさこい」参加決定!?

Category : SDN48
【追記】
※ひろいき村シンクロチームの試合が10月4日にあるため、日程的に「坂戸よさこい」にシンクロメンバーが出演するのは厳しいとのことです。

20151002_01.jpg

http://www.sakadoyosakoi.com/archives/864

本日「坂戸よさこい」公式HPにて、フジテレビ系バラエティ「おーい!ひろいき村」が編成する芸能人総勢22名のよさこいチームが、坂戸よさこいに参加することが発表された。

「おーい!ひろいき村」は元々深夜番組だったが、今年からゴールデンタイムに格上げされたバラエティだ。

この番組の特徴は、とにかく出演している芸能人が豪華であること。

20151002_02.jpg

お笑い芸人フジモンをはじめ…

20151002_03.jpg

かつてカリスマモデルとして一世を風靡し、現在ではバラエティに活躍の場を広げている益若つばさ

20151002_04.jpg
20151002_05.jpg

元SDN48メンバーである芹那

20151002_06.jpg

その他、明石屋さんまの実の子であるIMARUなど…

芸能人よさこいチームはそのほとんどが知名度の高いタレントなのである。

新規メンバーを募集している様子はなかったので、おそらく「湘南よさこい」に参加した芸能人チームがそのまま「坂戸よさこい」に参加すると思われる。

ちなみに現在はソロのバラエティタレントとして活躍している芹那だが…

20151002_10.jpg

実はSDN48時代によさいこ選抜「よさこい8」として、2010年の坂戸よさこいに参加していたのである。

20151002_11.jpg

よさこいブームは想像以上に凄かった。。。

20151002_12.jpg

参加チームも多いけれど、観覧者も非常に多い。

20151002_13.jpg
20151002_14.jpg

↑5年前の芹那とKONAN

うーむ、若い。。。(笑)

まだ芹那とKONANがロングヘアだった頃だ。。。

20151002_15.jpg

円陣で気合を入れるSDN48選抜メンバー達

20151002_16.jpg

現在は舞台女優として活躍している”梅子”こと梅田悠がよさこい8のリーダーを務めていた。

20151002_17.jpg

坂戸よさこいのメインステージはかなりちゃんとしていて(ステージが高かったので)見やすかった。

20151002_18.jpg

今年6月の湘南よさこいは人が多すぎる上に、ステージが平坦な広場だったからほとんど見えなかったんだよな・・・(泣

20151002_19.jpg

この頃の芹那は(MCの発言等)かなり不思議ちゃんっぽかったので、
会話が成り立つかどうか心配で(笑) 握手会に行くこともなく、お互いほとんど面識がなかった。

まさかSDN48卒業までにあれだけ話すメンバーになるとは思いもしなかったなー。

20151002_20.jpg

KONAN若いっ!!

8月だったから皆汗だくで頑張っていて…感動したなぁヽ(´ー`)ノ

この頃のSDN48は(芹那も含め)非常に知名度が低かったせいか、撮影に関しては緩かった。
一応、坂戸よさこいにはSDN48のお守り役として、48界隈では有名な”サルオバサン”が来ていたのだけれども、SDN48ヲタに対して『(撮影は)ほどほどにね…』と軽くたしなめる程度だった(^_^;)

「坂戸よさこい」公式HPの説明文にある通り、芸能人で編成される「ひろいき村」チームは撮影禁止である。

駄菓子菓子!!

湘南よさこいでは皆ひろいき村チームを撮影しまくっていたし、
またしてもスマホ撮影大会が始まるんだろうな…( ̄∇ ̄;)

遠くからスマホで撮影しても良い写真撮れないし、せっかく生で多数の芸能人を観られるんだから、
じっくり見つつも演舞を応援してあげる方が良いと思うんだけどなー

Posted by りすお [RIS-O] on 02.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3312-e731fb0c

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend