• 1 X JAPAN

    X JAPAN — Yoshiki (band leader/producer/songwriter/drums and piano), Toshi (vocals), Pata (guitar), Sugizo (guitar and violin), and Heath (bass)
  • 2 X JAPAN

    EMI Label Services handle X JAPAN'S releases in North America.
  • 3 X JAPAN

    The first release will be the track “Jade” on March 15th
  • 4 X JAPAN

    To support the new album,

    X Japan plans to tour extensively in 2011
  • 5 X JAPAN

    X Japan, one of the most successful rock band in Japanese history

9月の投資 〜FX取引結果〜

Category : FX income
9月のFX取引結果です(*・∀・)ノ

20150930_01.jpg

中国株暴落に始まった世界同時株安&円高の後…。
9月も引き続き落ち着かない相場が続き、マイナス13万円となりました_| ̄|〇


投資の基本は”順張り”であることは有名ですが、ある一定のレンジで騰がったり下がったりというレンジ相場になっていて、
日足ベースでブレイクアウトを狙っている自分の投資方法はことごとく裏目に(ノ∀`)

■米ドル円チャート
20150930_02.jpg

ドル円のチャートを見ると、119円~121円の間で三角保ち合いが形成されていることが分かります。

■三角保ち合い
20150930_03.jpg

前述の通り、自分はブレイクアウトを狙った順張りを繰り返していたため、
121円で米ドル円の「買い」、119円近辺で米ドル円の「売り」をしていたため、見事に被弾しまくる形に(ノ∀`)

三角保ち合いから上方または下方にブレイクアウトした場合、短期間で一気に3~4円動くことが想定されます。

ブレイクアウトしてから売買すればよかった。。。ε=\_○ノ

■資産190億円株トレーダー cis氏


為替は月~土曜日の朝までの間で24時間動いているため、
風呂に入っている最中に損失が拡大していたり(泣

もっとヤバイのが株の方。

■9月の収支
20150930_04.jpg

約34万円の損失。

しかも全て信用取引によるもの

現物株だけ取引していたら20万円以下の評価損で済んでいたのに・・・。

まさに人生オワタ。。。

orz画像

今は自分の得意な相場環境ではないし、ぶっちゃけお金がないので(苦笑)
しばらくお休みしようかなーと思ってます(´・ω・`)

来年からはNISA枠が120万円まで拡大されることになるし、
来年分のお金も貯めなければならないので。。。

格闘ゲームの読み合い(心理戦)はかなり強い方だったのだけど、
市場(マーケット)の動向は読めないわ・・・。
Posted by りすお [RIS-O] on 30.2015   0 trackback

trackbackURL:https://secretdesire.blog.fc2.com/tb.php/3310-e4f00abf

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索