夢みるアドレセンス YUMELIVE! Vol.26

Category : LIVE
夢みるアドレセンスの定期公演「YUMELIVE! vol.26」に行ってきました(*・∀・)ノ

前回(2週間前)のYUMELIVEはリーダーの荻野可鈴ちゃんが体調不良により急遽休演になったため4名体制だったのだけど、今日の公演はフルメンバーが揃いましたヾ(≧∀≦*)☆彡

今日の公演ではセットリストの中に『DATE COUNT FIVE』が入っていたのが意外だったのだけど、
それ以外は定番のLIVEで盛り上がる曲で構成されていたのでいつものように楽しめたヽ(´ー`)ノ

これは完全に個人的な好みの問題なのだけど、1stメジャーデビューシングル『Bye Bye My Days』に収録されているC/W曲『DATE COUNT FIVE』はそのうちセットリストから除外されるんじゃないかと思う。

まず、音楽(オケ)が単調で”いかにもカップリング曲”感が強い。。。
曲自体いまいち盛り上がりに欠けるし、観客の反応もいまいち。
以前は『メンバーが可愛すぎて観客が倒れる(?)』お約束があったけれど、今日はそれすらなかったような…。
立ち見エリアの方ではあったりしたんかな?

MCパートは最年少メンバー京佳ちゃん発案のブラックな企画で面白かったヽ(´ー`)ノ

夢アド定期公演(YUMELIVE)では定番になりつつあるサイコロアンコール
※サイコロの目によってアンコール曲数が決定する(5が最高 6の目は「×」で0曲)

前回休演した荻野可鈴ちゃんがサイコロを振ることに。

過去5,5,4,4,3,3と来ているので、今日は「2」の目が出そうな予感!?(メンバー曰く)

駄菓子菓子!!

そこは流石リーダーの可鈴ちゃん!
しっかりと最高曲数の「5」を引き当て、怒涛の5曲連続アンコールを行うことにε٩(º∀º)۶з

いや~盛り上がったヾ(≧∀≦*)☆彡

やっぱりいくらルックスが良くてもLIVEが面白くなくちゃ現場に通わないよね。



前回のYUMELIVEで企画された1000RT企画。

最大2週間の予定が、わずか1時間で達成してしまったため(笑)
本日の公演は(来場者)全員無料握手会を行うことに。

…予想通り剥がし高速だったけどねw

せっかく握手会に参加したので、今日は珍しく2S写メ会にも参加してきました(*・∀・)ノ

8月初旬に行われたTokyo Idol Festival 2015にて実施されていたジェラート屋×アイドルのコラボ企画で、
ジェラートを食べまくって応募券をためて応募するとメンバー全員のサインが入ったTIF Tシャツがもらえるという企画。

自分は見事に夢アド全員のサインが入ったTシャツに当選することが出来たので、
今日はそのTシャツを持参して2S写メ会に臨むことに(`・ω・´)

しかし・・・

■京佳
20150917_01.jpg

サインの箇所が映ってないw

下手くそかよ(゚Д゚ )


■志田友美
20150917_02.jpg

Tシャツを目一杯広げてしまったせいで、ゆうみん(志田友美)の美脚と可愛い衣装が映ってない(泣


■荻野可鈴
20150917_03.jpg

『当たったの!? ウッソ~!?』みたいな表情。

…ほとんど変顔w



モデル活動のときはこんなに美少女なのに…w

このギャップが逆に良い←

本当は5人全員と写メを撮ろうと思っていたのだけど…

予算の都合で今日は3人だけ(´・ω・`)

株 or FXで利益が出ていないのでヲタ活資金を捻出できないという・・・ぐぬぬ。

20150917_04.jpg

_| ̄|〇

次回のYUMELIVEは3週間後の10/8になるとのこと。

2週間に1度の楽しみが…。

…と思いきや、1つニュースが飛び込んできた。



へぇ~。YUMELIVEの生誕祭以外にも夢アドはこういうイベントを開催してるのか。

それとも今回が特例なのかな?

おそらく自分は認知されてないと思うのだけど、行ってもいいもんかな…。

10月の予定がどんどん埋まっていく…。

ブログを更新する時間が無くなりそうだけど、ある意味リア充(趣味充)なんだから良しとするか。



Posted by りすお [RIS-O] on 17.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3301-4d32e385

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend