夢みるアドレセンス YUMELIVE! Vol.25

Category : LIVE
夢みるアドレセンスの定期公演「YUMELIVE! vol.25」に行ってきました(*・∀・)ノ



というわけで、今日はリーダーの可鈴ちゃんがお休み(ノ><)ノ

元気印がトレードマークの可鈴ちゃんがお休みとは…相当キツいんだろうなぁ。
夢アド一番のしっかり者で、リーダーであることからMCの進行を任されることも多いのだけど、
今日のYUMELIVEは果たしてどうなることやら…?



意外なことに(?)リーダー不在の1人欠けた状態でもLIVEはちゃんと成立していた。

パフォーマンス的にはかなり良かったと思う。

TIFなど数々のイベント・フェスへの出演を経て、パフォーマンスに箔がついてきたのかもしれない。

ただ、リーダーの可鈴ちゃんが急遽休演することになったこと、
4人バージョンでパフォーマンスできる曲がそれほど無いことからアンコールでのパフォーマンスは無かった。

その代わり、アンコールでは「メンバーとのじゃんけん大会で勝ったファン3人に対してKFCの”クラッシャーズ”をメンバーからプレゼント」というゲーム大会が行われた。正直言えばLIVEをもっと見たかったのだけど…まぁこの流れは仕方ないねヽ(´ー`)ノ

本日のMCのお題は「可愛い自撮り写メを撮って1000RT(リツイート)を目指す!」というもの。
夢アドの知名度を広めたい&YUMELIVEにもっと人が来てほしい!という願いから企画されたものらしい。

・メンバーそれぞれがステージ上で自撮りをする
・後にツイッターでUPする
・ファンの皆で1000RTを目指す

上記のようなファン参加型企画。

メンバー”それぞれ”が自撮りをするという企画なのだけど、
小林玲、京佳の自撮り時に自由な志田友美が乱入しまくって2ショット写メになってしまう(=使えない写メになる)というグチャグチャな展開に。

更に志田友美は自撮り時にiPhoneのホームボタン押しっぱなしによる連写モードでずっと撮影していて
マイクを通してパシャパシャパシャパシャ…という音が劇場内に響きまくるという・・・。

『もぉ~!! スタッフさん写メ消すのホント大変なんだから止めなさい!』

MCの進行を務めていた山田朱莉がキレ気味に志田友美を叱っていてウケたw

『Popteen撮影中、割とガチで大人に注意されることが多い』
という志田友美伝説の一部が垣間見えたよね。。。(笑)

以前も言ったことがあるけれど、志田友美の彼氏(になる人)は大変そうだ…ヽ(´ー`)ノ

今日は女子エリアのすぐ後ろに座っていたのだけど、
女子客は京佳推しの子が多かったように見えた。(サイリウムの色とかコールとか見ていて)

女性アイドルの現場に来る女の子って「容姿端麗な女性アイドル/モデルに憧れを抱く女ヲタ」だと思っていたけれど、
自分より年下であろう京佳ちゃんを推す理由とは・・・!?
『可愛い妹』的な感じなんだろうか。

今日のYUMELIVEでは一応当日券が出ていたようだけれども、
後ろを振り返ってみたら立ち見エリアの密集率が凄くて驚いた。
限りなく満員に近い客入りだったに違いない。
リーダーの可鈴ちゃんが欠席していてもこれだけ入るとは…。
AKB48の劇場公演みたいに、そのうちYUMELIVEにもなかなか入れなくなる日が来るのかなぁ。

株取引による損失でジリ貧なので←
例によって接触イベント(握手会・写メ会)は回避して帰宅⊂(・ω・ )⊃≡3



Posted by りすお [RIS-O] on 03.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3291-34534360

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend