YOSHIKI 6年ぶりのバラエティー出演で伝説の真相を語る!?

Category : TV

<YOSHIKI>関ジャニと初セッション 「Forever Love」披露
まんたんウェブ 8月17日(月)21時28分配信

 人気ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIさんが30日に放送されるバラエティー番組「関ジャム 完全燃SHOW」(テレビ朝日系)のスペシャルにゲスト出演し、人気グループ「関ジャニ∞」の渋谷すばるさん、安田章大さん、錦戸亮さん、大倉忠義さんとともに名曲「Forever Love」でセッションすることが明らかになった。他アーティストとセッションをするのは意外にも初めてといい、Toshlさん以外のボーカルで同曲を初演奏したYOSHIKIさんは「自分の曲でこんなに緊張したのは初めてです」と心境を明かしている。



本日、テレビ朝日系にて22:52から放送される『関ジャム 完全燃SHOW』に伝説のヴィジュアル系ロックバンドX JAPANのリーダーYOSHIKIが登場します!

20150830_01.jpg

初回スペシャルのゲストはYOSHIKIときゃりーぱみゅぱみゅ



あまり関係のなさそうな2人ですが、実は過去にきゃりーのロサンゼルス公演をYOSHIKIが観に行ってたりするんですよね。

20150830_02.jpg

バラエティー番組ながら華麗なドラムさばきを披露するYOSHIKI

20150830_03.jpg

目を丸くする関ジャニ大倉

20150830_04.jpg

『カレーが辛くて帰っちゃった』 『シャワーが熱くて帰っちゃった』事件の真相が語られる!?

20150830_05.jpg

YOSHIKIといえば”ドラム破壊”が有名でした。

X JAPAN再結成後はスムーズなLIVE進行を意識しているのか、ドラムを破壊する姿は滅多に見られなくなりましたが…。

20150830_06.jpg

YOSHIKIが料理に挑戦!?

いずれにせよどのような内容になっているのか楽しみですヾ(≧∀≦*)☆彡




Posted by りすお [RIS-O] on 30.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3286-2b986b41

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend