【FX】 8か月分の利益を吹っ飛ばして人生下方修正決定

Category : FX income
いや~、8月24日週明けの月曜日は歴史的な相場でした…。

ニュースでは株価大暴落の話題が大きく取り上げられているけれど、
為替相場もとんでもない動きに…。

20150825_10.jpg

リーマンショック以来、7年ぶりの超絶円高!!

20150825_11.jpg

基軸通貨ドルでさえ逃げ場のない垂直下降!!

■強制決済された人々 ※これはリアルマネーです



■総資産8800万円から1億円超の損失!(借金) ※くどいようですがこれはリアルマネーです



かくいう自分も逃げ遅れて大火傷負いました・・・_| ̄|〇

逃げ遅れるどころか『次にこういう下落が来たらガッツリ利益とってやる!!』と意気込んでいたんだけどなぁ(´・ω・`)

20150825_14.jpg

今年1月からコツコツ積み上げてきた利益160万円

20150825_13.png

(上記ツイートのような)破産する前にポジションを全て損切り!!

20150825_12.jpg

結果、160万円の利益を吹っ飛ばしてマイナス15万円に転落(ノ∀`)

薄給の自分にとって160万円は大金なので…凹んだわー(´・ω・`)





まぁ数千万円~1億円溶かして即退場!!みたいにならなかっただけマシだけどね。

なんとなく『ヤバイの来るんじゃないか?』という予感がして両建てしておいたのが功を奏しました。
※両建て…買いポジションと売りポジションを持って円高・円安どちらに動いても損失を限定する手法

20150825_15.jpg

8万円どころじゃなく160万円返して…(ノ∀`)

サマソニで3万円のプラチナチケット買ってる場合じゃなかった(゜Д゜ )

あー人生下方修正しなきゃだわ。。。

こういう事件(?)があると『やっぱり投資は怖い』 『バクチと同じ』と考える人がいるでしょうが、
”天才” ”神”と称される伝説の投資家は下落相場でもキッチリ利益を上げています。

■国内トップクラスの180億円トレーダー cis氏




32億円の利益とかw

まぁここまでは無理としても、下落相場でキッチリと利益を取れる独特の嗅覚を会得したいなぁ…。

まぁ株や為替で一発退場食らって死体がゴロゴロ転がってる中、生き残っただけでも良しとするか。
Posted by りすお [RIS-O] on 25.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3283-5064856c

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend