小桃音まい ツアー2015 「MAI RING vol.3 小桃音まい lovers xx」ファイナル

Category : LIVE
小桃音まい ツアー2015 「MAI RING vol.3 小桃音まい lovers xx」ファイナル
『決戦!恵比寿”リベンジ”ルーム』に行ってきました(*・∀・)ノ

知人が昔からずっとファンで、自分も対バンLIVEで何度か見たことがあったのだけれども…
ワンマンに参戦するのはおそらく2~3年ぶり!?

実は現在絶賛夏休み中なんですけど、いきなり予定が無いという…(笑)

知人達がTLで盛り上がっていたので自分もまいにゃ(小桃音まい)のLIVEに行くことに。

20150824_01.jpg
20150824_02.jpg

物販コーナーをぶらぶらしていたら…あれ!?

20150824_03.jpg

なぜか凸凹凸凹(ルリロリ)のチラシがココに。。。

知人に聞いたところ、どうやら小桃音まいのバックバンドとして姫carat(現在は改名して凸凹凸凹)が演奏していたらしい。
今日は久々のコラボということか!!

ちなみに姫carat(現凸凹凸凹)はスカパーでMVみたときから何となく気になっていた存在で、今月上旬に参戦したTokyo Idol Festival 2015でもクソ暑い炎天下の中、わざわざ野外の凸凹凸凹のステージを観に行ったくらい。



ギターボーカルの木下ひなこさんは過去に『PON!』でお天気キャスターをしていたり、
ビートたけしが出演しているアンビリーバボーのゲストに呼ばれたりしていて、
TV出演する機会も結構あったので知っている人も結構多いんじゃないだろうか。





メチャメチャ久しぶりのLIVE参戦だったけれど、セットリストは知っている曲ばかりだったので楽しめましたヾ(≧∀≦*)☆彡

凸凹凸凹とまいにゃの共演は特に良かったヾ(≧∀≦*)☆彡

凸凹凸凹(姫carat)の中でもパンクな曲である『黒縁メガネとベビードール』のコラボは特に良かったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ウォーウウォウウォウ~♪と皆で合唱(?)するところが好き。

やっぱりバンド演奏は(・∀・)イイネ!

自分は学生時代がモロに小室哲哉&浅倉大介世代だったこともあり、大学生くらいまではピコピコ打ち込み音が好きだったのだけど、社会人になってLIVEに行くようになってからやっぱりLIVEはバンドの生演奏がいいな~なんて思っていたり。

お盆休み直後の月曜日ということで、集客的にはやや厳しかったけれど、
それでも前回の恵比寿リキッドルーム公演よりは人が入っていたとのことで良かったヽ(´ー`)ノ

大人数アイドルがメディアを席巻する中、ソロアイドルとしてひたむきに頑張り続ける姿勢は素晴らしい。
小桃音まいさん、お誕生日おめでとう!

Posted by りすお [RIS-O] on 24.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3282-0ecb2739

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend