X JAPAN 20年ぶりの国内ツアー開始 ~VIPパッケージは¥98,000!~

Category : Music




ついに来ました!!

ヴィジュアル系ロックシーンの礎を作った伝説のロックバンドX JAPANが20年ぶりに国内ツアーを開催しますヾ(≧∀≦*)☆彡

YOSHIKIは今年何度も来日していて、全曲新曲のアルバムのリリース、ならびに国内ツアーについて度々予告していたので個人的にはそれほどのサプライズではなかったのだけど、いつ頃LIVEが行われるのか?という詳細はずっと気になっていました。

X JAPAN JAPAN TOUR


2015年12月2日(水)神奈川県 横浜アリーナ
2015年12月3日(木)神奈川県 横浜アリーナ
2015年12月4日(金)神奈川県 横浜アリーナ
2015年12月7日(月)大阪府 大阪城ホール
2015年12月9日(水)福岡県 マリンメッセ福岡
2015年12月11日(金)広島県 広島グリーンアリーナ
2015年12月14日(月)愛知県 日本ガイシホール



うっ…昨年に引き続きド平日の開催( ̄ー ̄;)

昨年は自由選択制の夏休みをX JAPANのLIVEにぶつけて無事に2日間とも参加することが出来たのだけれども、
さすがに12月に3連休はとれないぞ…。

東京ドームあたりなら仕事帰りにそのまま参戦できそうだけれども、
横浜アリーナは遠いからなぁ…どーしよ。

前回はアメリカ マディソンスクエアガーデン公演の前哨戦として急遽開催することになったので仕方が無いと思うけれど、
X JAPANクラスのバンドなら土日で開場を押さえられそうな気がするんだけどなー。

■昨年の横浜アリーナLIVE参戦レポ(写メ多数)
X JAPAN WORLD TOUR 2014 at YOKOHAMA ARENA 初日

X JAPAN WORLD TOUR 2014 at YOKOHAMA ARENA 2日目

横浜アリーナはスタジアムに比べるとキャパが小さい分、メンバーとの距離が近くて素晴らしかった。

ちなみに上記レポの写真は、1日目が最前列から3列目、2日目が9列目という超良席でしたヾ(≧∀≦*)☆彡
ちゃんと自力でチケット取ったよ!!(笑)

単純に座席が近かったということを差し引いたとしても、まさに神公演といっても過言ではない内容だった。

ちなみに今回のツアーでは通常のS席、A席、B席の他に「VIPパッケージ」が用意されており…

VIPパッケージ プラチナはなんと¥98,000!!
VIPパッケージ ゴールドは¥55,000

20150820_01.png

特典としてはLIVE前のリハーサル「サウンドチェックパーティ」への参加権利、
プラチナ/ゴールドそれぞれの特別限定グッズの配布、
そしてS席前方ブロックの確約…といったところかな。

プラチナ・ゴールドVIPパッケージでどれだけ席を確保しているのか分からないけれども、
VIPパッケージに「S席チケット」が含まれているということは、通常のS席チケットと席がごちゃ混ぜになるということなのだろう。

運が良い人は通常S席の申込みで最前列を取ることも可能かもしれない。

ちなみに通常のコンサートでは先行予約の順番で良席が埋まって行くことが多いのだけれども、昨年の僕は3列目の座席をYOSHIKI VISA CARD(最速先行)でGETし、2日目の9列目の座席は協賛企業であるウドー先行予約でGETしたので、かならずしも主催者先行の席が悪いとは限らないと思う。

S席を3日連続でとったら諸々の手数料を含めて40,000円を超えることは確実。
頑張ってお金貯めよう(`・ω・´)

それ以前に年末のクソ忙しい時期に仕事休めるのか・・・!?

20150820_03.jpg

ちなみに記者会見でYOSHIKIが着用していた衣装は原宿VILLAGEのもの(ストールも?)






Posted by りすお [RIS-O] on 19.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3278-465f38c6

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend