夢アド結成3周年記念!感謝祭イベント

Category : idol
夢みるアドレセンス 「夢アド結成3周年記念!感謝祭イベント」に行ってきました(*・∀・)ノ

SDN48時代の知人を数人誘ったものの…

そのうちの1人は当日の朝発表されたAKB48チーム8のLフリーLIVEのため急遽新幹線で名古屋へ…(笑)

それはともかく(・∀・)

会場は「ららぽーと豊洲」の屋外イベント会場

時折雲が出ていたけれどカンカン照りになるとメチャメチャ暑かった(;´Д`)

本日は結成3周年記念の感謝祭イベントということで観覧自由のミニライブと無銭握手会がセットになっていて、ご新規様ホイホイの仕様だったのだけど…

ライブは素晴らしかったけれど、無銭握手会を特典会の最後にまわしちゃダメでしょ。。。

握手するために長時間待っている物好きなご新規さんなんていないし。

それとも3周年記念だったから以前から応援している古参ファンを大事にしたかったのだろうか?
だとしたらフリーライブなんかじゃなくてカルチャーズ劇場みたいな会場借り切ってヲタ向けにやればよかったんじゃないかなー。

なにはともあれ、SDN48時代の2人の知人も夢アドの魅力を体感してくれたようで何より。

『LIVE楽しい』
『生歌上手い』
『ビジュアル最高』
『スタイル抜群で驚いた』
『何あの腰の位置(高さ)!!』

ステマみたいだけどw
これがリアルな感想だから!!

■日本人離れした手足の長さにグラドルすら歯が立たない



今日のLIVEは煽りも良かったし、何より生歌が安定していて素晴らしかったヾ(≧∀≦*)☆彡

クソ暑い中LIVEした後に長時間の特典会(写メ会)をこなした後でも笑顔を絶やさないし元気元気♪
あの細い体のどこにそんなスタミナが眠っているんだろう!?

20150816_05.jpg

ポーズをおまかせにしたらカッコイイ系でキメてくれたけれど…
可鈴ちゃんだけ悪い顔してるなー( ̄∇ ̄)

参加したメンバー&ユメトモの皆さん、暑い中お疲れ様でした(*・∀・)ノ






Posted by りすお [RIS-O] on 16.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3277-bc82afee

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend