映画 『ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション』

Category : Movie
『ビリギャル』、そして『乃木坂ドキュメンタリー』以来、久々に映画館に足を運んで映画を観てきました(*・∀・)ノ

トム・クルーズ主演の話題の映画『ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション』です!

20150809_01.png

生身のまま飛行機につかまって離陸してしまう話題のアクションΣ(・ω・ノ)ノ!

これをスタントマンを使わずにやっちゃうんだから凄い!!

こんなカッコイイ50代は他にいるのだろうか…。

20150809_02.jpg

映画好きではなくても『ミッション:インポッシブル』シリーズは1作くらいは観たことのある人がほとんどだと思う。

痛快なアクション、不可能に立ち向かう強い意志、友達を絶対に守る!という固い絆に結ばれた友情!

今作も予想を裏切らないジェットコースターのような展開で終始ドキドキしっぱなしでしたヾ(≧∀≦*)☆彡



今作は特にバイクアクションが凄まじかった・・・。

笑えるシーンもちょこっと入ってたりヽ(´ー`)ノ

今作では主人公イーサン・ハント(トム・クルーズ)がしばしば”ギャンブラー”に例えられていたのが特徴的だったなー。

『彼はギャンブラーだ。結果的に上手く行っただけでそれを成功だと思い込ませている』みたいなセリフがあったような。

確かに彼(イーサン)の行動にはギャンブラー的な要素が多々含まれていると思う。

敵か味方か分からない女性に全幅の信頼を置きつつ危険なミッションに挑んだり、
悪の親玉とギリギリの駆け引きをしてみたり…。

でも、それがカッコイイんだよなー(*´艸`)

いわゆる競馬やパチンコで有り金食いつぶすギャンブラーとは意味が違うんだろうなー。
むしろ格が違うというか。。。(笑)

英語があまり得意ではない自分は基本的に邦画を観ることが多いのだけど、
『ミッションインポッシブル』みたいな痛快なアクション映画は頭を空っぽにして気軽に観られるからいいね。

世間はお盆休みに入ろうとしているのに、自分は休日出勤していたりして精神的に休まる暇がなかったけれど、
今日は充実した休日を過ごせたと思う。

Posted by りすお [RIS-O] on 09.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3272-c5b3986f

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend