夢みるアドレセンス YUMELIVE! Vol.22

Category : LIVE
夢みるアドレセンスの定期公演「YUMELIVE! vol.22」に行ってきました(*・∀・)ノ

リリースイベントのラストが7/19のららぽーと豊洲だったので、メンバーに会うのは11日ぶり。

それまで数日に1回は会ってたから結構お久しぶりな感じ。
(メンバーもそんな感じだったらしい)

でも社会人になると1ヵ月に1度も会わない友達もいたりするわけで、全然お久しぶりじゃないw

開演予定時刻よりもやや遅れてLIVE開始。

20150730_01.jpg

本日の衣装はメジャー2ndシングル『サマーヌード・アドレセンス』に収録されているC/W曲『くらっちゅサマー』の衣装だった。

20150730_02.jpg

メンバー達のスラリと伸びた手足が堪能できる衣装ε٩(º∀º)۶з

とりあえずリーダーの荻野可鈴ちゃん…

肋骨浮き出てるし細すぎだよ((((((((;゜Д゜))))))))

今日はケンタッキーの関係者(?)の人達がチラホラいたようで、
関係者PASSをぶら下げてる人を何人も見かけた。
※『くらっちゅサマー』はケンタッキーのCMソングで夢アドメンバーも登場している

お偉いさん達を前にしても全く緊張することもく、
相変わらず自由な発言を繰り返すゆうみん(志田友美)が面白かったw

リーダーの荻野可鈴ちゃんは風邪から完全回復していないらしく、ちょっとかすれた声でツラそうだった。



それでも笑顔を絶やさず全力でパフォーマンスする姿は流石リーダーだなーと。

振付師の竹中夏海さんが可鈴ちゃんのことを高く買ってるだけのことはある。

可鈴ちゃんが舞台や外仕事で欠席しているときは山田朱莉ちゃんが進行を務めることが多いのだけど、
今日もそんな感じでMC進行を立派に務めていた。



MCの途中でケンタッキーのキャラクター「くらっちゅ君」が登場したり、メルマガで流す用に疑似CM撮影を行ったり。

普段のYUMELIVEとは違ったMCになっていて新鮮だった。



LIVEの方も割とガッツリした感じで満足♪
サイコロの出る目によってアンコールの曲数が決まる「サイコロアンコール」
これいいわ~(๑¯ω¯๑)

今回はリーダーの荻野可鈴ちゃんがサイコロを振って無事に「4」が出たε٩(º∀º)۶з

ゆうみんは『前に「5」が出たときメッチャ疲れたから「×」(0曲)で』と言ってて相変わらず自由だなーとw

過去から今日までメンバー3人がサイコロを振って「5」「5」「4」って結構な強運じゃないか?
※ちなみに「6」の目には「×」が書いてあり「0曲」でLIVEは即終了になる

LIVEパートだけで十分に満足出来たので接触(握手会・写メ会)は回避して退出⊂(・ω・ )⊃≡3

今日の公演ではケンタッキーとのコラボもあり、MCがやや長めだったからなのかLIVEパートは普段よりも15~20分長かった。

■告知
8月16日(日) 夢みるアドレセンス 結成3周年 感謝祭 開催!


「サイコロアンコール」はこれからも続けてほしい。
けれども、いつか「1」とか「×」の目が出て劇場の雰囲気がお通夜状態になるんだろうな。。。(苦笑)




Posted by りすお [RIS-O] on 30.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3265-b571abdf

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend