東京パフォーマンスドール@CBGK!! ~ダンスサミット ネイキッド2015夏~

Category : LIVE
東京パフォーマンスドール@CBGK!! ~ダンスサミット ネイキッド2015夏~に行ってきました(*・∀・)ノ

20150724_01.jpg

会場は渋谷駅からすぐのところにあるCBGKシブゲキ

20150724_02.jpg
20150724_03.jpg

舞台では何度か足を運んだことがあったけれど、LIVE会場としても使われていたのね。

お隣のマウントレーニアでは定期的にLIVEが行われているけれど、シブゲキもLIVE会場として使えるのか。

TPDのパフォーマンスを見たのは2度目なのだけど、相変わらずダンスが凄かった…。

途中でMCを挟んだり、水を飲んだりすることなくノンストップで進行していくLIVEは圧巻!!

各々ソロ曲やユニット曲がわずかにあるくらいで、小休憩するとしたらそのタイミングしかないわけで・・・
凄まじい運動量と体力に脱帽させられた。

ニュース記事によると今回の「ダンスサミット ネイキッド2015夏」はド派手なレーザー光線などの演出を自粛して、メンバーのダンスをより見えやすくした構成になっている・・・とのことだったけれど、あの会場の狭さを考えると結構豪華な照明だったような気がする…w

アイドルというよりもヒップホップ系?のダンスが多く、アイドル的要素は薄いと思うのだけど…
昨日はガチのアイドルヲタっぽい濃いヲタが幅を利かせていてなんだかなぁ…という感じだった。

開演前にメンバーの名前を連呼していたオッサン、最後の感想MCでも大声で茶々を入れてMC遮るし(;´Д`)

それはともかく(・∀・)

打ち込み主体の近未来的なTPDの楽曲群は個人的に好みなので、早くアルバムを出してほしいなーと。

現代風にアレンジされてる元祖TPDの楽曲を含めれば持ち歌かなりあるよね?



Posted by りすお [RIS-O] on 24.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3260-ba0839f8

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend