夢みるアドレセンス 『サマーヌード・アドレセンス』 発売記念イベント ファイナル

Category : idol
夢みるアドレセンス 『サマーヌード・アドレセンス』 発売記念イベント ファイナルに行ってきました(*・∀・)ノ

20150719_03.jpg

本日の会場は『ららぽーと豊洲』のシーサイドデッキ。

■開演前
20150719_04.jpg

自分は14時の回と17時の回に参加したのだけど…
気温34度くらいまで上がったのかな?
直射日光にジリジリ焼かれ、猛烈に暑くて体力削り取られました_| ̄|〇

14時ギリギリに行ったのに、トラブル?進行の遅れ?でイベント開始が30分押しになるという…。
暑いっす(;´Д`)

最近夏フェスとか全然行ってなかったけれど、8月1日~2日に行われるTIF(Tokyo Idol Festival)も過酷なんだろうな…。
8月中旬に行われるSUMMER SONICに行こうと思っているので覚悟しておかねば(`・ω・´)

リリースイベント最終日なのだけど、ここに来て初披露の新曲を出してくる夢アド(笑)
『サマーヌード・アドレセンス』のC/Wに収録されている『ストロベリー・サマー』
振り付けは基本的に可愛いのだけど、ほんの一部だけヲタ芸っぽく見える振り付けがあるような…w

あまりの暑さに機材がイカれて片方のスピーカーから完全に音が出なくなったり、
『サマーヌード・アドレセンス』のフォーメーションでメンバーが準備しているのに、別の曲が流れ始めたり(これは運営のミスw)

そんなハプニングにもめげず、最後まで笑顔で元気一杯のパフォーマンスを見せてくれた夢
アドメンバーは素晴らしいε٩(º∀º)۶з

ららぽーと豊洲に買い物に来ていたファミリーからは『足ほそっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!』という驚きの声や
『可愛い♪』という声が多数上がっていた。

知名度・人気ともにまだまだな夢アドだけど”華がある”ので今後の展開に期待してる。
楽曲は全体的にクオリティが高いし、個人的には振り付けも好き。(振り付け師はPASSPO☆も担当している竹中夏海さん)
夢アドは生歌で勝負しているけれど、最近歌声が安定してきてかなりイイ感じになって来てると思う。

新曲『サマーヌード・アドレセンス』を最初に聴いたときはイマイチかな…と思ったけれど、実際にパフォーマンスしているところを見て印象が好転してきた。でもやっぱりLIVEで盛り上がるのはC/Wの『くらっちゅサマー』かなーという気がした。
『くらっちゅサマー』はLIVEの盛り上げ定番曲になりそう。

いつぞやの志田友美ちゃん、リーダーの荻野可鈴ちゃんの写メを載せておきます。

20150719_05.jpg
20150719_06.jpg

この2人からは”売れそうなオーラ”をヒシヒシと感じる…w



こういう写メだとやっぱりモデルさんって感じだなー(๑¯ω¯๑)

実際に会って喋ると野生児っぽくてそのギャップに驚くけれどw

■とにかく手足長いし細い『くらっちゅサマー』



Posted by りすお [RIS-O] on 19.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3257-e9cc198d

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend