夢みるアドレセンス 『サマーヌード・アドレセンス』 発売記念イベント

Category : idol
夢みるアドレセンス 『サマーヌード・アドレセンス』 発売記念イベントに行ってきました(*・∀・)ノ

20150715_01.jpg

本日の会場はエソラ池袋HMV

池袋駅メトロポリタン口出てすぐのところにあるオサレなビルですヽ(´ー`)ノ

仕事終わりに急いで向かったのだけれども、ギリギリ間に合わずリリイベが既に開始されていた(汗

エソラHMVのイベントスペースは”CDショップのコーナーの一角”という感じでかなり狭い。
ステージの高さもほとんどないので、大人が4~5列並ぶと後ろの方の人は全く見えない。
イベントスペースといいつつ、あまりイベント向きじゃないね…w

仕方が無いのでHMV店内に設置してあるモニター越しにミニLIVEを観戦(泣

■セトリ(うろ覚え)
M1.『サマーヌード・アドレセンス』
M2.『ステルス部会25:00』
M3.『絶対的シンパシー』
M4.『キャンディちゃん』
M5.『Hi! Summer Dreamer』 (初披露)

本日はニューシングルのリリース日ということもあり夢アドメンバー全員集合。

そして東京のリリイベでは初披露となるゴテゴテの金ピカ新曲衣装だった。

突然バッサリと髪の毛を切ったリーダーの荻野可鈴ちゃん。
生で見るとやっぱりカワユスなーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



夢アドのメンバーは元々女子向けのティーン誌で活躍していたカリスマモデル←

そういう事情もあり(?)夢アドは握手会・写メ会などのリリースイベントに参加するためのハードルが高めなのだけど…

本日は2ndシングルのリリース日ということで…
全員写メ会に参加するとポスターサイン会にも参加できるという太っ腹な企画が実施された。
※通常、アイドルのイベントでは写メ会とサイン会は別々のイベントであり、
 参加するためにはCDをそれぞれ複数枚買わなければならない

しかも、 ポスターが手に入るイベントは本日のみ!! (運営曰く)

これは参加しないわけにはいかないでしょーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

というわけで…。

20150715_04.jpg

夢アドのリーダー荻野可鈴ちゃんのサイン入りポスターと・・・。

20150715_05.jpg

”ゆうみん”こと志田友美ちゃんのサイン入りポスターをGETしましたヾ(≧∀≦*)☆彡

アイドルのリリースイベントということで、ガチヲタっぽい人達が群れで話していたけれど、
他のアイドルグループに比べると大人しめな感じだから平和な現場だったヽ(´ー`)ノ

SDN48(もしくはAKB48)の握手会や写メ会の場合、ガチ恋っぽい人が100枚以上のイベント参加券を握りしめてぐるぐるループする光景が珍しくなかったけれどw 夢アドのヲタは割と冷静? 何度もループしている人は見かけなかったなー。
連日のリリイベで疲弊しているのか…w

ポスターにサインしてもらえるのは本日だけなのだけど、推しメンのところを何度もループしたり、
メンバー全員(5人)からそれぞれサインを貰っている人はいなかったんじゃないかな。


■ポスター風のキメ顔
20150715_02.jpg

■BABYMETALデス!!(本当は夢アドデス)
20150715_03.jpg



うーん、みんな細い。。。(ウラヤマ

無事にポスターをGETしたものの、複数枚ポスターを貼り付けるスペースが無かったり…。

夢アドのブレイクに期待して、1~2年保管した後にオークションに出せば、
BABYMETALのサイン入りポスターみたいに11万円になったりするのかな←
http://aucview.aucfan.com/yahoo/r129395277/

投資家としての判断が問われている!(違

■ヤフオクにて11万円の値がついたBABYMETALサイン入りポスター
20130112_10.jpg

あ、自分はオクに出してませんよー。
未だに自宅にあります。。。

株やFXなどの投資で儲けが出るとすぐに散財しちゃう癖を治さねば…(๑¯ω¯๑)
※今年の収支は大幅にマイナスです(泣







Posted by りすお [RIS-O] on 15.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3254-07a2abce

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend