夢みるアドレセンス 『サマーヌード・アドレセンス』 発売記念イベント

Category : idol
夢みるアドレセンス 『サマーヌード・アドレセンス』 発売記念イベント in 東武百貨店屋上(池袋)に行ってきました(*・∀・)ノ

この日はあいにくの空模様。

14時の回は小雨がちらつく程度で傘を差さなくて大丈夫だったけれど、17時の回は…(ノ∀`)

ちなみにラゾーナ川崎では”ともちん”こと板野友美ちゃんのリリイベが行われていたり。
なんかともちんのイベントって雨とか雪の日が多いような…w
※板野友美のリリイベの日が大雪で2回も延期されたことがニュースになった



本日は夢アドのリーダー荻野可鈴が舞台中で欠席のため、メンバー4名でイベント。

20150704_01_20150704232213263.jpg

このゴージャスな新曲衣装を見られると思ったのだけど、今日は別の衣装だった(^_^;)

どうやら4名体制での振り入れがまだ出来ていないらしく、メンバー曰く『新曲は5人体制のときにたっぷり見てもらおうと思います!』とのこと。

今日はメジャー2ndシングル『サマーヌード・アドレセンス』 のリリースイベントであるにも関わらず、
新曲(『サマーヌード・アドレセンス』 )やC/Wの披露は一切無し(笑)

志田友美(ゆうみん)もMCで『サマーヌード・アドレセンス のリリイベなのにそれをやらないっていう…(笑)』という自己ツッコミをしていた。

本日は偶然予定が空いていた知人も誘ってリリイベに参戦。

ミニライブ中ローテンションだったので『あまり趣味じゃないのかな?』と心配したのだけれども、
メンバーのルックス、ダンス、楽曲等はそれなりに気に入ってくれた様子。

ただ、『2S写メがCD3枚とか高すぎ!』とのことでご立腹だった。。。(笑)

全員ティーン誌のカリスマモデル達だからプレミア価格なんです←

むしろアイドル界の常識に照らし合わせるとAKB48の写メ会が安すぎるんだと思う。
高額所得者の一流芸能人(?)である指原やこじはる、たかみななんかと2Kで2ショット写メ撮れるんだからねー。
とはいえ夢アドのイベントは全般的に高いとは思う←

そんなこんなで、本日のミニライブは1部・2部ともに旧曲からのチョイスで『YUMELIVE』みたいな内容だった。
ただ、旧曲もカッコイイ or 可愛い系の良曲が多いので個人的には良いと思うけどね。



今日のリリイベは新曲衣装ではなかったため、2S写メは回避。

リリイベ終了後、知人と百貨店のレストランでヲタ活談義。

『遠征費を捻出するために昼食は弁当にしてる。 社食で490円とか高すぎ!舐めてる!(怒』

・・・自分は大体800円~1000円のランチなんですけど(泣
 ※社食がないのでそれしか選択肢が無い。コンビニは激混みだから行きたくない←

『ヲタ活だけで月○○万円は使ってるかなっ!?ε٩(º∀º)۶з』

さすがΣ( ̄∇ ̄;)

個人的には『収入が少ないなら増やせばいい』という思考なので、株や為替に投資しているのだけれども、
プラスどころかマイナスになるリスクもあるし、やっぱり支出を減らすのが一番なんだろうなー。

というわけで、荻野可鈴ちゃんが復帰して5名になるまでは新曲は聴けなそう。
明日のリリイベも今日みたいな構成になるんだろうな。

20150704_02_201507042322117eb.jpg

東武百貨店内のCDショップに貼られていたポスターを撮影。
どうやら1stシングルの時にもリリイベでここに来ていたようだ。




Posted by りすお [RIS-O] on 04.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3248-58c53362

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend