夢みるアドレセンス YUMELIVE! Vol.20

Category : LIVE
夢みるアドレセンス YUMELIVE! Vol.20に行ってきました(*・∀・)ノ

この日はリーダーの荻野可鈴が舞台で休演。



志田友美、山田朱莉、小林玲、京佳の4名でLIVEを行うことになった。

リーダーでしっかり者の荻野可鈴が欠席とのことで、LIVEとトークがどうなるのか若干の不安はあったものの…。

MCでは山田朱莉が時間を意識しつつ進行をしっかりとこなしていたのが素晴らしかった。

本日のMCテーマは『夢アドメンバー自己紹介 2015夏バージョン』みたいな感じ。

1人のメンバーに対し、他の3人が「良いところ」「悪いところ」「変なところ」をぶっちゃけていくというもの。
(紹介されているメンバーは大音量ヘッドフォンをしているのでメンバーのトークは聴こえない)

自己紹介と言いつつ、他己紹介だった。。。(笑)

全員ティーン誌のモデルだったこともあり、見た目は「ザ・女子」という感じなのだけれども、
意外にも舞台裏ではサバサバしているメンバーが多いらしい。(京佳、志田友美など)

「精神年齢が低くて基本的におバカなんだけれども、意外に常識人」(志田友美)
「見た目がメッチャ綺麗。喋らなければ綺麗(w」(山田朱莉)
「クールビューティ」「ノリが悪い(w」(小林玲)
「サバサバしていて(可愛がろうとすると拒否されたりして)最近冷たくてショック」(京佳)

LIVEはガッツリ7曲やってくれたから楽しめた。
夢アドは3人以下になるとトーク主体になるけれど、欠員が1人までならそれなりにパフォーマンスが出来るらしい。

7月15日発売の新曲『サマーヌード・アドレセンス』およびC/Wの『くらっちゅサマー』の披露は無かった。
リリイベでこれからガンガン披露されていくからかな?

荻野可鈴欠席のおわび(?)なのか、今日の特典会は2ショットチェキではなく写メ会だった。

2ショットだと自分の醜悪さに凹むので、今日は1ショット撮影をやってみた。

■志田友美(ゆうみん)
20150702_01.jpg

今日のゆうみんは”おフェロメイク”でチークの色が濃くてレアだったのだが、見事に白飛びしてる(泣

『ステルス部会25:00』の衣装は白黒のコントラストがハッキリし過ぎちゃうのがアレだなぁ。。。

サイサイの特典会みたいに、1ショットのときは(スタッフじゃなく)自分で撮影させてほしい。

■夢アド初のラップに挑戦!



Posted by りすお [RIS-O] on 02.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3246-21f10a4d

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend