元AKB48/SDN48 野呂佳代 ヤフートピックスを華麗に飾る

Category : SDN48
元AKB48 Team KそしてSDN48ではキャプテンを務めていた”ノンティ”こと野呂佳代の記事がYahoo!トピックスに掲載された。

20150630_01.png

野呂さんの記事がヤフートピックスに掲載される日が来ようとは…( ゚д゚)

20150630_02.png

しかし、内容は「元アイドルの熱愛発覚!」とかではなく、
ダチョウ倶楽部の上島竜兵のネタで本当にキスしちゃったというもの(笑)
※女性の場合は基本的に寸止め

20150630_03.jpg

ジャストタイミングで写真撮られてるw

野呂さんもいい年だし(失礼) 過去にはバラエティで元彼も登場したりしているので、
今更野呂さんにアイドル的要素を求めている人は少ないと思うけれど…。

▪︎ガチ恋ヲタ(?)涙目


ネットの反応を見ている限りでは『野呂さんよくやった!』『いつか誰か(キスを)やると思ってた(笑)』みたいな好感を示している人が多い様子。

▪︎野呂佳代本人はノリノリでリツイート
20150630_04.jpg

ノンティ的には『やった!爪痕を残した!!』という感じかなヽ(´ー`)ノ



実際、明日の芸能ニュースで採り上げられるようだしヽ(´ー`)ノ

しかし、「▽ダチョウ倶楽部 ▽野呂佳代」という並びはどうなんだろうw

個人的に野呂さんはAKB48というよりも”SDN48のキャプテン”という印象が強い。

SDN48卒業メンバーがこうしてネットニュースやTVで話題になっているのを見るのは嬉しいなー。

”SDN48メンバーで一人勝ちしている”といわれていた芹那の露出が一段落したこのタイミングで野呂さんやKONANがチョイチョイTVに出るようになってきている。(主にロンハーだけど)
この展開は全く予想していなかったけれど、SDN48を卒業したメンバーが良くも悪くも話題になっているのは喜ばしいことですヽ(´ー`)ノ

Posted by りすお [RIS-O] on 30.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3244-147899cc

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend