お笑い芸人 はんにゃ 川島の奥さんがアイドル並に可愛いと話題に

Category : Diary
朝の情報番組『スッキリ』にてお笑い芸人 はんにゃ 川島の独占インタビューが放映された。



番組内で奥さんの姿が初公開されたのだけど、その奥さんのルックスを見て目ん玉飛び出しそうになった。

20150626_01.jpg

か…可愛い(´∀`*)


■世間の反応









■ウエディングドレスを身にまとった菜月さん(当時24歳)
20150626_02.jpg






ニュース記事によると破水からわずか15分で出産したとのこと。

病院に行くことが出来ず自宅で出産することになった菜月さん。

出てきた赤ちゃんの頭をキャッチしたとのことで、可愛いだけじゃなくなかなかの根性の持ち主なのかも!?

■2786グラムの元気な赤ちゃんも初公開
20150626_03.jpg

『スッキリ』の独占取材によると…

20150626_04.jpg

子供の名前は「希天(きあ)」ちゃんを第一候補に考えているとのこと。
※菜月の「き」と川島章良の「あ」を名前に入れたとのこと。

こ・・・これは!!

いい感じのキラキラネーム←





子供の名前はさておき←

菜月さんのようにアイドル並に可愛い一般女子とはどこに行けば出会えるのだろうか?

これだけ可愛ければモデルやアイドル、アナウンサーを目指せるだろうし、

ツイッターやFacebook、ブログなどでリア充アピールしていてもおかしくない。

しかし、そういった情報は一切見つからなかった。

(゚д゚;)ハッ!!

まさか!これが噂のプロ彼女!?

「プロ彼女」という表現を生み出したのは、漫画家でありエッセイストでもある能町みね子さん。ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが結婚した際に、お相手を「プロ彼女」と称したことがきっかけでした。

能町さんらの話すプロ彼女の定義はこんな感じです。

・芸能人やスポーツ選手のみと付き合う
・本人は無名(過去にモデル経験等があってもその証拠を残さない)
・ネット検索しても自分のブログが出てこない
・報道では「一般女性」とされる女性
・彼女として完璧にプロ級
・プロ彼女と結婚した芸能人の株は上がる

たとえ過去に芸能界にいた経験があっても、一般人らしさが出ているのが大切なんだとか。ハイレベルな有名人としか付き合わないものの、「一般人」と記載されることから、ある種限定された業界を渡り歩く一般女性を意味し、「有名人と付き合うためのテクニックを網羅している(まさにプロ!)」という意味をほんのり含んだブラックな言葉でもあります。




少なくとも自分の前には現れませんね。ありがとうございました(?)

一時期10代の若者から絶大な支持を得ていたお笑いコンビはんにゃ。

最近TVであまり見かけなくなり、世間からは『仕事は大丈夫か?』と心配されるようになってしまっていたのだけれども、

こんな可愛い奥さんをゲットしていたなんて、間違いなく勝ち組ですね(`・ω・´)
Posted by りすお [RIS-O] on 26.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3242-08fa2738

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend