ボーナス支給月ということで

Category : Music
20150625_01.jpg

太っ腹にBlu-rayの映像作品を3つ購入したε٩(º∀º)۶з

全部Amazonで注文したのだけど、なぜか先週発売のはずの乃木坂46も今週届いたので一気に見なきゃならないことに…。

最近忙しくてブログ巡回はおろかツイッターのTLでさえ追えてない。

録画番組もどんどん溜まって行くし、色々厳しいなぁ。

週末で一気に消化するぞ(`・ε・!!

…と行きたいところだけど、今週末は土曜・日曜共に仕事(ノ∀`)

学生は時間があるけれどお金が無い。

社会人はお金はあるけれど時間がない。

この問題をクリアできる日はこの国に来るのだろうか…。

「時間も無ければお金も無い」という負のスパイラルに陥ってないだけまだマシかな( ̄∇ ̄)

と言いつつも、今年1月に400万円吹っ飛ばしてるからお金無いんだけどね(泣

完全に投資=原資回復ゲームになっていてツラい…w





Posted by りすお [RIS-O] on 25.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3241-1c2a3448

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend