舞台 『倫敦影奇譚シャーロック・ホームズ』 ~梅田悠 出演~

Category : SDN48
元SDN48 梅田悠さん出演の舞台『倫敦影奇譚シャーロック・ホームズ』を観てきました(*・∀・)ノ

会場は新馬場(品川近く)にある六行会ホール。

20150618_01.jpg
20150618_02.jpg

ファンの皆さんは相変わらず律儀ですな。

前提知識無しで観に行ったのだけど、主人公シャーロック・ホームズが魔法っぽい闇の力を操っていたり、
ピストルの弾を傘や剣で弾き返したり・・・と、若干ファンタジーが入っていて驚いたのだけど、
ストーリーは割と現実的だから途中で置いて行かれることもなく、最後まで集中して観ることが出来た。

…とはいいつつも、やっぱりファンタジーかなぁヽ(´ー`)ノ
殺人事件の真犯人、タネ明かしされるまで全然分からなかったし。
そもそもトリックが複雑すぎるw
タネ明かしだけで膨大な台詞量(説明が長い)だから、終盤は途中でついていけなくなる人もいるかもしれない。

そうして何度も舞台を観に来させるリピーター狙いの戦略なのかも(違

梅子(梅田悠)に関しては、歌あり、ダンスあり、衣装替えあり、アクション(殺陣)ありで”てんこもり”な内容だった。

序盤はストーリーにほとんど絡んでいなくて『あれれ? 今回はチョイ役なのかな?』と危惧していたのだけれども、
そんなことはなく中盤~終盤にかけて大活躍だった。

■終演後
着替えが早い梅子はすぐにロビーに出て来てくれたので少々お喋り。

舞台の感想はもちろんのこと、先日行われたまさみん(河内麻沙美)のラストライブに参加出来なくて残念だったね…みたいな話とか。ちなみに梅子はまさみんにビデオレターを送る予定だったのだけど今回の舞台のスケジュールがタイトだったため泣く泣く断念したとのこと。

まさみんのラストライブはSDN48時代の曲が盛り沢山だったから、
あのステージに梅まみ(梅田悠・加藤雅美)がいなかったのは残念だったな…。

梅田悠公式ブログによると、終演後1ショット撮影ならOKということだったので…。

20150618_04.jpg

記念に1ショット撮影させてもらいましたヾ(≧∀≦*)☆彡

2ショット撮影じゃないのは既にアイドルではないから!?( ̄∇ ̄)

20150618_03.jpg

ちなみにこの舞台には夢みるアドレセンス(夢アド)の小林玲ちゃんも出ていたのだけど、
サイン会も写メ会も長蛇の列で結局時間切れで会えずじまいだった_| ̄|〇



劇場のロビーでSDN48/7cm時代から仲良くさせてもらっているファンとまさかの遭遇。

お互いこの回に来ることを知らなかったからビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ!

今はハロヲタ(ハロープロジェクトのファン)をやってるみたいなので(小林玲ちゃんと一緒に映っている)元℃-uteの栞奈さんが目当てだったんじゃないかと若干疑っている←

舞台『倫敦影奇譚シャーロック・ホームズ』は週末まで行っているので興味のある方は是非。

http://www.tambourine.co.jp/stage/
Posted by りすお [RIS-O] on 18.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3236-b4e1a26c

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend