Vacancy Control in Viet Nam Festival 2015

Category : LIVE
Silent Sirenの撮影会を終えた後、池袋から原宿へ移動⊂(・ω・ )⊃≡3

20150613_05.jpg

ベトナムフェスティバル2015に行ってきました(*・∀・)ノ

週末の原宿駅は例によって人、人、人!
とにかく人多すぎ!ε=\_○ノ

20150613_06.jpg

日本人だけじゃなくベトナム人も多かったらしく、原宿駅~代々木公園まで日本語と異国語が飛び交う不思議な空間になっていた・・・。

20150613_07.jpg

20150613_08.jpg

美味しそうなベトナム料理の店がいくつも出店されていたのだけれども、
バカコン(Vacancy Control)の出演時間が迫っていたためメインステージへ。

■Vacancy Control
元アイドリング!!!のフォンチーと元SDN48のAKANE(福田朱子)、木本夕貴の3人で結成されたスリーピースバンド

基本的にベトナムフェスは撮影OKらしく、アイドルヲタもそうでない人も、
もの凄いカメラ(?)を構えていて凄かった・・・(笑)

元メジャーアイドルの3名を撮影できる機会はなかなか無いので、自分も急遽撮影に挑戦。

駄菓子菓子!!

いかんせんステージとの距離がありすぎる(*´・ω・)

こんなことだったらデジカメ持ってくるんだったなぁ・・・。

スマホでは良い写真が撮れなかったので公式がRTしていた写真を引用。









あれ!? きーぼー(木本夕貴)更に痩せた!?

Vacancy Controlの対バンには行っていたのだけど、物販には寄らず帰っていたことが多かったから
きーぼーを間近で見るのは久々だったんだよね。

派手な色の茶髪にも驚いたけれど、線の細さにビックリしたよね。



以前、ごはんとふりかけONLYのお弁当を持参していた木本さん。

うーむ、なんかスタミナつきそうなモノでも差し入れた方がいいのだろぉか…。

それはそうと元SDN48/アイドリング!!!ヲタで『バカコンってどんな曲やってるの?』 『演奏レベルは?』と気になっている人も少なからずいるはず。

撮影OKイベントということでスマホで動画撮影してきました。

iPhone6 Plusで本格的な動画撮影したのは初めてなのだけど、爆音でも音割れしていなくてイイ感じ。

それどころかバスドラムの低音も結構再現されていたりして最近のスマホの性能には驚かされたわ。。。

iPhone6 Plusは(音声出力の)スピーカーの性能も上がってる気がする。

この日は3脚や1脚を持っていなかったので、スマホを手を掲げて撮影。
ハッキリ言ってブレブレです(汗

■Vacancy Control 『はじめてのチュウ』

撮影機器 iPhone6 Plus

■Vacancy Control 『××の世界』

撮影機器 iPhone6 Plus

■Vacancy Control 『リスタート』

撮影機器 iPhone6 Plus

以前対バンで見たときよりも演奏レベルが格段に向上してるε٩(º∀º)۶з

初期のサイサイを見ているようだ…ヽ(´ー`)ノ

20150613_09.jpg

ベトナムフェス運営から表彰された3人。

20150613_10.jpg

オフィシャル記念撮影中。

楽曲の良し悪しや演奏レベルといった話は抜きにして、彼女達のパフォーマンスは堂々たるものだった。

20150614_11.jpg

普通あれだけの観客がいたら緊張で指が震えてしまうものだけれども・・・

アイドリング!!!/SDN48で人前に出ることは慣れているからかな?

普段通りの演奏が出来ていて素晴らしかったと思う。
Posted by りすお [RIS-O] on 13.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3232-196d1026

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend