BABYMETALは外タレDEATH!?

Category : Music
20150610_01.jpg

BABYMETAL 1st Album『BABYMETAL』(輸入盤)が届いたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

20150610_02.jpg
曲名はすべて英語表記

そう、このアルバムは海外からの輸入盤なのデス!!


20150610_03.jpg

歌詞カードも英語



World Tour真っ最中ということもあり、最近は英語のツイートばかりヽ(´ー`)ノ



20150610_04.jpg

ワンマンLIVEのチケットも届いたヾ(≧∀≦*)☆彡

あ、もちろん日本でのLIVEですよ←

久しぶりのワンマンLIVE楽しみだなー。

最近色々忙しくてLIVEの予定をキャンセルすることが多かったのだけど、
仕事が忙しくなる前にベビメタだけは行っておきたい(`・ω・´)

20150610_05.jpg

余談だけど、夢みるアドレセンスが表紙のアイドル雑誌『MAQUEE』も購入してきた。

黒衣装はカッコイイんだけど、チェキ撮る時は背景に埋もれちゃってイマイチなんだよな…w

20150610_06.jpg

ちょっとだけデジャヴを感じた←

X JAPANが出演するLUNA SEA主催のフェス『LUNATIC FEST』

絶対に休めない仕事がある日だから行けないんだよな・・・悔しすぎる。

桐谷さんみたいに株主優待と配当だけで悠々自適に暮らせる生活目指して頑張ろうヽ(´ー`)ノ




Posted by りすお [RIS-O] on 10.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3229-4b1037b5

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend