夢みるアドレセンス YUMELIVE! Vol.18

Category : LIVE
夢みるアドレセンス YUMELIVE! Vol.18に行ってきました(*・∀・)ノ



本日の公演はメンバーの山田朱莉さんの生誕祭でしたヽ(´ー`)ノ

20150604_10.jpg
20150604_11.jpg

スタンド花豪華!ε٩(º∀º)۶з

20150604_12.jpg

垂れ幕まで!

20150604_13.jpg

サプライズ企画の説明。

入場者全員にサイリウムとうちわが配布された。

■山田朱莉の好きなマイメロ風うちわ
20150604_14.jpg
20150604_15.jpg

色々手間暇(とお金w)かけてるなー(感心

本日のYUMELIVEは久々の全員集合。



夢アドリーダーの荻野可鈴(おぎのかりん)ちゃんは、なんと6週間ぶりのYUMELIVEだったとのこと。

メンバー全員モデル活動だったり、舞台出演したり、バラエティ番組に出演していたりして各々忙しいのだけれども、
YUMELIVEでは元気一杯のパフォーマンス(歌・ダンス・MC)をしてくれるから観ていて楽しいヽ(´ー`)ノ

YUMELIVEは平日に秋葉原のカルチャーズ劇場で行われているということもあり、
割とコアな客層しか集まらないのか最近集客がイマイチだったのだけれども(それでも8割くらい埋まってるけれど)、
今日は山田朱莉の生誕祭だったからなのか、久々のメンバー全員集合だったからなのか分からないけれど、劇場内がかなり混雑していて驚いた。

YUMELIVEで立見席があれほど混雑していたのは珍しいんじゃないか?
幸運なことに自分は良番だったので前列の方で観させてもらったのだけどヽ(´ー`)ノ

今日のセットリストはLIVEの定番曲『キャンディちゃん』が入っていなくて逆に新鮮だったなー。
メジャーデビューシングル『Bye Bye My Days』は最初聴いたときちょっとパンチが弱いかな…と思っていたのだけど、
生のパフォーマンスを見るとやっぱりカッコイイね。

生誕委員が考案した数々の演出(サイリウムやうちわ、生誕ケーキ)にうるっときていた山田朱莉だったけれど、
メンバーからのサプライズ(?)で地元大阪に住む(山田朱莉の)弟から手紙が読み上げられた瞬間から号泣。



岩手から上京してきている志田友美の目からも涙が。。。
ゆうみん(志田友美)も地元愛が凄いから、おそらく山田朱莉の境遇に自分を重ねていたのだろう。

大好きなメンバー、仲の良い夢アドのスタッフ、マネージャー、そして支えてくれるファンなど”味方”は東京にも沢山いるけれど、やはり血の繋がった家族とは特別な絆があるに違いない。

あー、やっぱり可愛い子(綺麗な子)が流す涙はいいなぁ←

■重大発表
夢みるアドレセンス2ndシングルの概要発表。

真心ブラザーズの『サマーヌード』を再構築(リコンダクト)した曲になるとのこと。

タイトルは『サマーヌード・アドレセンス』

なんのことやらw

会場のザワつきが凄かったのだけど『サマーヌード』というキーワードに反応していたヲタが多かっただけじゃないかと←

ぬ・・・ぬぅど!?
MVはもしやみ、、、水着なのか!?

みたいなw

でも『証明ティンエージャー』のMVで既にセミヌードっぽい格好しているよーな。。。

それにしても・・・。
1stシングルがBisのサウンドプロデューサーで、2ndシングルが真心ブラザーズって振り幅広いな!

それをいったらAKB48も様々なジャンルの音楽にチャレンジしているし、
夢アドもシングル毎に大胆に曲調や雰囲気を変えていくつもりなのかも。

なにはともあれ良い生誕祭でした。

荻野可鈴ちゃんが復帰したこともあり、MCも相変わらずハイテンションで楽しかったε٩(º∀º)۶з

改めて山田朱莉さん、19歳のお誕生日おめでとうヾ(≧∀≦*)☆彡


Posted by りすお [RIS-O] on 04.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3227-86f540c9

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend