the HIATUS 武道館ライブのTrailer公開

Category : Music

the HIATUS、初武道館ワンマンのトレーラー映像を公開
2015-06-02 21:30:30

the HIATUSが、2014年12月に行なった初の日本武道館公演の模様を収録した映像作品『Closing Night ‐Keeper Of The Flame Tour 2014-』が6月24日リリースされる。そのトレーラー映像とジャケットビジュアルが公開された。

20150603_01.jpg

本作は、DISC1に日本武道館公演にて演奏されたアンコールを含む全23曲が完全収録され、DISC2には2014年に行なわれた41本に及ぶツアーから日本武道館までの様子を追いかけた密着ドキュメンタリーと、ツアーファイナルとなった新木場STUDIO COAST公演の一部が収録される。

ジャケットビジュアルには、メンバーの人数と同じく5本の腕が配置され、1本1本にライブ中の表情が切りだされている。発売日となる6月24日まで、トレーラー映像を見て楽しみに待とう。
(BARKSより引用)



2014年12月22日に行われたthe HIATUS初の武道館LIVE

入手困難なLIVEチケットをなんとか手に入れることが出来たのだけど、席は武道館の端っこの方だった。

けれども、あくまで”音楽”を売りにしている彼等のLIVEは、
席の良し悪しを気にしていた自分が恥ずかしくなるくらい素晴らしいLIVEだった。

比較的簡素なステージセットのみ構成され、新幹線(グリーン車)などを利用せずツアー車で全国行脚していた彼等。
「Keeper Of The Flame Tour 2014」のチケット代はなんと破格の¥2,600だった。

『金儲けのために音楽をやっているわけじゃない』

いままで余計なモノをほとんど削ぎ落としてきた彼等だったが、ミュージシャンの聖地でありメジャーアーティストへの登竜門である日本武道館公演だけは特別だったようで、LEDを駆使したり、照明もいつも以上に豪華だったり…なによりバンドメンバーの気合の入り方、ギターVocalの細美武士さんの歌声等々、色々凄かったなぁ。

生(LIVE)の臨場感に敵うものでは無いけれど、映像作品を見ることによってそのときに感じたEmotionが少しでも蘇るといいな。。。なんて思ってる。



Posted by りすお [RIS-O] on 03.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3226-d7a4dee9

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend