GLAY東京ドームLIVEにYOSHIKIがサプライズ出演

Category : Music

GLAY、東京ドームでYOSHIKIと夢共演 デビュー曲コラボに「幸せだなぁ」
オリコン 5月31日(日)19時18分配信

 ロックバンド・GLAYが5月31日、10年ぶりとなる“約束の”東京ドーム公演を行い、前日と合わせて2日間で計11万人を熱狂させた。20周年記念イヤーの締めくくりとなる同公演のアンコールでは、デビューのきっかけとなったX JAPANのリーダー・YOSHIKIがピアノを弾きながらステージ下からせり上がりで登場し、Vサインを見せると、ドームは地鳴りのような歓声と拍手に包まれた。YOSHIKIは「20年前、幸運にもGLAYと出会うことができて、デビューのきっかけを作ったのは僕かもしれないけど、GLAYを支え続けたのはファンの皆さんだと思います」と声を震わせながら話し、感極まって男泣きした。



20150531_01.jpg

アンコールでYOSHIKIが登場した瞬間の歓声はマジで凄かった…!!

20150531_02.jpg

MCでは『緊張しちゃった』と言っていたけれど、楽しそうにピアノを弾いていたなぁ。

20150531_03.jpg

歓声にこたえてピースサインを送るYOSHIKI

20150531_04.jpg

ホントに楽しそう♪

20150531_05.jpg

YOSHIKIのピアノでToshl以外の人が歌ってる様子を見るのはとても新鮮。

20150531_06.jpg

GLAYのメジャーデビュー曲『RAIN』を作曲したのはYOSHIKIなのである。

20150531_07.jpg

豪華なコラボだ…。

20150531_08.jpg
20150531_09.jpg
20150531_10.jpg
20150531_11.jpg
20150531_12.jpg
20150531_13.jpg
20150531_14.jpg

YOSHIKIはわずか1曲のみの出演だったのだけど、
ピアノソロが長めになっていて最大限の配慮・敬服が表されていたようにも思える。

20150531_15.jpg
20150531_16.jpg

久しぶりの東京ドームで幸せそうなYOSHIKI

20150531_17.jpg

最後はメンバーの4人がYOSHIKIを囲むようにして演奏終了。

20150531_18.jpg
20150531_19.jpg

GLAYがここまで多くのファンに愛されるバンドなったことを実感し、男泣きするYOSHIKI

その後、TERUに『インスタでヒサシが見切れてましたよ(笑)』と突っ込まれていたのだけど・・・

■5月29日のツイート


20150531_24.jpg

ホントだw

相変わらず公式発表前にちょこちょこ情報出しちゃうYOSHIKIさん可愛い(´∀`*)

20150531_20.jpg

セレブっぽく『selfy撮っていい?』とiPhoneを持ち出すYOSHIKIさん。。。(笑)



20150531_21.jpg

観客をバックにしてもう1枚。

掛け声は『We are GLAY!!』(急遽w

20150531_22.jpg

TERUの発案で急遽『We are X!!』をやることに。

YOSHIKI『おまえら気合入れろー!!』 『We are!』

20150531_23.jpg

この連帯感w
GLAYのファン、ノリ良すぎでしょーε٩(º∀º)۶з

YOSHIKIさん、次はX JAPANの東京ドーム公演期待してますよ!!
Posted by りすお [RIS-O] on 31.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3224-42f18641

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend