夢みるアドレセンス 『輝け!夢アドアワード2014』 発売記念イベント

Category : idol
夢みるアドレセンス 『輝け!夢アドアワード2014』 発売記念イベントに行ってきました(*・∀・)ノ

メッチャ忙しかったのだけど夢アドのイベントはある種の選民イベントなので(?)
サクッと終わるので用事ついでに参加してきましたヽ(´ー`)ノ

基本的にハイタッチ会や握手会は回避するワタクシ。
そう、今回も写メ会でございます(`・ω・´)

■裏ピース
20150530_01.jpg

AKB48/SDN48時代に写メ会は何度か経験しているのだけど、そのときは2ショット写メだったわけで。
こうした全体写メは改めて見返すと恥ずかしいな・・・w

自分だけ椅子に座って撮影してるからおかしな構図になるのかな?
ハーレム状態に見える(/∀\*)

■BABYMETAL
20150530_02.jpg

YUMEMETALデス!!

夢みるアドレセンスなのにBABYMETALポーズをさせるプレイヽ(´ー`)ノ

■各々自由で
20150530_03.jpg

『最後はポーズ自由でヽ(´ー`)ノ 変顔でも何でもいいからヽ(´ー`)ノ』

メンバー最年少、京佳ちゃんの全力変顔もさることながら、
荻野可鈴ちゃんの素の表情がジワジワ来るw
そして小林玲ちゃん格好良くポーズ決めてくれたのに白飛びが激しい(泣

彼女達はアイドルとしての活動もさることながら、各々がモデル、舞台女優、声優etc・・・と様々な活動をしていて、
日々忙しく働いているのにいつも元気でテンション高く接してくれるから素晴らしいね。
元気貰えたわ~(´∀`*)

彼女達を見ていると『疲れた~』なんて言ってられないな…と思う。

これは完全に自分のせいなのだけど、
夜からVAMPSのLIVEに行く予定だったのに行けなかった_| ̄|〇

夜に地震があって首都圏の主要な電車は軒並み麻痺していたみたいだけど、
SSAの方は大丈夫だったのかな・・・。

Posted by りすお [RIS-O] on 30.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3223-755605c3

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend