Silent Siren 念願のMUSIC STATION出演決定 ~Mステ~

Category : Music









ガールズバンド史上最速で日本武道館公演を成功させたSilent Siren(サイレントサイレン)
通称”サイサイ”が来週のミュージックステーションに出演することが決定した。

凄まじい数のリツイート数、お気に入り登録数から見ても分かるように世間の注目度は高く、
また、サイサイファミリー(サイサイのファン)にとっては待望のMステ出演だったわけである。

20150529_01.png
Mステ公式ページにSilent Sirenが登場

元は「読者モデルの4人が集まって結成したガールズバンド」というキャッチコピーであったため、
「チャラチャラしている」「遊びでバンドをやってるんじゃないか」「口パクで当てフリ(演奏していない)なんでしょ?」と誤解されることも多かったが、数々の対バンライブやフェスに参加するにつれ、そういった誤解や思い込みが少しずつ解消されてきた矢先のMステ出演。

国内の若手ガールズバンドの筆頭といえばSCANDALであることに疑う余地はないが、
Silent Sirenも確実に知名度・存在感を増してきていると思う。

サイサイの演奏を初めて生で観たのは2012年の某ラジオ番組のイベントだった。

車やバスでしか行けないような、とある田舎のショッピングモールだったのだけど(宇都宮は田舎じゃないか…)
寒空の下、文句ひとつ言わずに黙々とリハーサルに取り組むメンバー達を見て感心した記憶がある。

その頃は演奏が本当にヘタクソで(苦笑
心の中で思わず『頑張れ!頑張れ!』と応援したくなってしまうような内容だったのだけど、
『この子達は必ずブレイクする!』と見込んだ僕の目に狂いは無かったようだ。

■2012年11月 サイサイメンバーと初の5ショット撮影
20150529_02.png
※右手の指

せっかく本人達からサイサイポーズ教えてもらったのに緊張し過ぎて間違えた・・・ε=\_○ノ

■Mステの次週予告を見て『どっひゃー!!』と驚くサイサイメンバー(ヤラセw



チャラチャラしてるどころか彼女達のMCはメッチャ面白いからね。

興味が沸いてきた人はツアーに参戦するべし(`・ω・´)

【関連リンク】
インターパークビレッジ7周年記念 RADIO BERRY B-BOX公開録音


Posted by りすお [RIS-O] on 29.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3222-311226f0

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend