甲斐田樹里 27th BIRTHDAY BBQ in 原宿

Category : SDN48
甲斐田樹里 27th BIRTHDAY BBQ in 原宿に行ってきました(*・∀・)ノ

公私ともに色々忙しかったのだけど、昨年に引き続き今年も生誕祭に参加。

SDN48の頃はさほど親しく交流していたわけではないのだけど、一応初期の頃は個別握手にもよく行ってたからね。

BBQというリア充イベントに参加してみたかった…というのも動機だったり。

「パーティー」とか「BBQ」って聞くとリア充っぽい響きしません?

Facebookでリア充自慢する人がよく写真を載せてそうなイメージがあるのだけど←

■この建物の2Fが原宿Reissue
20150523_01.jpg
※緑色に「Re」と書いてあるのが看板らしい

一生懸命店の看板探していたのだけど「Re」しか書いてないから分からなかった…ε=\_○ノ

オシャレ過ぎて店の場所が分からない人が続出するという…w

20150523_02.jpg

参加人数は遅刻者も含めて16~17人くらいだったかな?
タレント(アイドル?)イベントにしては食材が豊富な方だと思う。

20150523_03.jpg

都会中の都会である原宿でBBQ(バーベキュー)が出来るのか!?
…そう危惧していたのだけれども、テラス席の限られたスペースをうまく使って調理時に発生する香ばしい匂いや煙を逃がしているらしい。

20150523_04.jpg

ちなみに店内の様子はこんな感じ。
これくらいの人数でちょうど良かったかも。(あと5人くらい多くても良かったかな)

20150523_05.jpg

調理では生誕委員の男の子達が大活躍。
あれ? 確か今回は樹里ちゃんがファンをもてなしてくれるはずでは…(^_^;)

なんだかんだで最初と最後はちゃんとお肉を焼いてくれたけどねヽ(´ー`)ノ

20150523_06.jpg

焼きたてのソーセージを樹里ちゃん&ゲストでモデルの泉メイちゃんが取り分けてくれた。

20150523_07.jpg

アルコール含め飲み放題だったので、皆饒舌になり、
主役である樹里ちゃんを放置して勝手にヲタトークで盛り上がっていた←

20150523_08.jpg

自分たちのテーブルに関しては樹里ちゃんよりもゲストの泉メイちゃんとよく喋っていたなぁ。

20150523_09.jpg

泉メイちゃんは先日、偶然にも夢アド(夢みるアドレセンス)のコンサートを観に行ってきたらしく、
夢アドトークで盛り上がってしまった←

20150523_10.jpg

焼肉、野菜、手羽先、焼きそば等々、
まさかタレントのイベントでお腹いっぱい食べられるとは思わなかったヽ(´ー`)ノ

20150523_11.jpg

樹里ちゃんの一発ギャグ(だだ滑り)が終わり、
27歳の抱負を述べて、そろそろお開き・・・という頃になって、ようやく生誕ケーキ登場。
あまりにマッタリしすぎていて今日が生誕祭だったことすっかり忘れてた(^_^;)

20150523_12.jpg
箸でケーキ!?

5000円で飲み放題+お腹いっぱいになるくらいの食材ということで、
タレントのイベントとしてはかなりリーズナブルだったのではないでしょうか。

まぁアルコール飲めない人にとってはいまいちありがたみを感じられないかもしれないけれど、
つまらない会社の飲み会でも4000~5000円取られることを考えれば…

個人的には結構満足度の高いイベントでしたヽ(´ー`)ノ<主役とはあまり話していないけれど←

甲斐田樹里さん、27歳のお誕生日おめでとうヾ(≧∀≦*)☆彡

【余談】
20150523_13.jpg

帰りに日本初上陸のメキシカンダイナーGuzman y Gomez(グズマンイーゴメス)を初めて見た。

メチャメチャ話題になっててTVでも特集されていたけれど、どんなもんなのかなー?
Posted by りすお [RIS-O] on 23.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3219-5cc0f7ec

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend