X JAPAN LUNA SEA主宰のフェス『LUNATIC FEST.』に出演決定

Category : Music

LUNA SEA主宰『LUNATIC FEST.』 X JAPAN、BUCK-TICKの出演を発表
エキサイトミュージック 5月18日(月)4時15分配信

LUNA SEAが主宰するロックフェス『LUNATIC FEST.』。新月にあたる5月18日にその最終出演アーティストを発表すると予告された時から、音楽ファンの間では様々な憶測が飛び交っていた。

そして本日、そこには誰もが期待し待ち望んでいたアーティストがラインナップされた。ついに、X JAPAN、BUCK-TICKの登場である。

X JAPANは、言わずと知れたエクスタシーレコード時代からの絆があり、現在はLUNA SEAのギタリストSUGIZOが、正式メンバーとして名を連ねている。BUCK-TICKは、メンバーが多大な影響を受け、未だ敬愛してやまない大先輩だ。この両バンドに、LUNA SEAメンバーが直々に出演をオファーし、この奇跡が実現した。

これで、オープニングアクトを除く全てのアーティストがラインナップされたわけだが、主宰者であるLUNA SEAを始め、X JAPAN、 BUCK-TICK、GLAYの4バンドがすでに単独で東京ドーム公演を成功させている名実共にビックアーティストであり、それが一堂に会するフェスは、過去類を見ないと言ってもいいだろう。
(エキサイトミュージックより抜粋)



LUNA SEA主宰のフェス『LUNATIC FEST.』にX JAPANが出演することが明らかになりました!!

20150518_01.jpg
X JAPAN

X JAPANは学生時代からの大ファンだし、LUNA SEAも好きで結構LIVEに行っていたからこれは行くっきゃないでしょ!

…と思っていたのだけど、この日はピンポイントで仕事が(ノ∀`)

X JAPANの活動が始まるのは(WORLD TOURの開始は)秋以降だと思っていたから、完全に油断していたわ…。

よくよく考えればLUNA SEAのSUGIZOはX JAPANのギタリストでもあるわけだし、
今を思えば想定の範囲内だったよなぁ・・・と。

記事にも記載されているけれど、”LUNA SEAを始め、X JAPAN、 BUCK-TICK、GLAYの4バンドがすでに単独で東京ドーム公演を成功させている”という実績から考えても、もの凄いメンツが集まったな…という感じ。

これでL'Arc~en~Cielが出演したら最強なのだけど…
VAMPSの活動が忙しそうだから流石にそれはないかヽ(´ー`)ノ

色々なLIVEに参戦しているせいか、ブログを見ている人から『りすおさんは今どの現場に一番力を入れているんですか?』と聞かれることがしばしばあるのだけど、やはり最優先はX JAPANで間違いないっ!ε٩(º∀º)۶з
アイドル好きは仮の姿なのです←

Posted by りすお [RIS-O] on 18.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3216-9d7d9837

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend