Silent Siren 新曲『ハピマリ』のモデルとなったファンのプロポーズをサイサイメンバーが後押し!

Category : TV

サイサイ、「ハピマリ」モデルとなったファンのプロポーズが日テレ『なら婚』で放送予定2015-05-13 18:33:00

20150513_01.jpg

<Silent Siren Live Tour 2015 Spring → Summer サイレン VS サイレント>の初日、三郷市文化会館でのライブ中、すぅ(Vo/Gt)が「昔から私たちを応援してくれている女の子からイベントの時に“サイサイがウェディングソングを作ってくれないから彼氏がプロポーズしてくれない!”という話をされて、ふたりの力になりたいって思い、彼女目線で書いた曲です。きっとふたりだけじゃなくてみんなが幸せになれる曲です」と制作秘話や楽曲への熱い想いを語った「ハピマリ」。Twitterなどでは、「ハピマリ、感動しかない」「ハピマリを聴いて涙が出てしまった」などファンの間で大きな話題をさらっている。

(中略)

また、5月13日25時14分から放送される日本テレビ『なら婚』では、「ハピマリ」のモデルになったふたりのプロポーズに、サイサイのメンバーが協力した模様が放送予定となっている。
(BARKSより抜粋)



ツアー初日に披露されたSilent Sirenの新曲『ハピマリ』

そのモデルとなったファンのプロポーズをサイサイメンバーが後押しする!という企画が日本テレビ系『なら婚』で今夜放映されます!!

■番組内容
アレクプロデュースのサプライズプロポーズ!今回は…人気読モバンド、サイレントサイレンのファン同士のカップル!彼女の為に…フラワーパークを貸切って…(秘)作戦を決行!

大好評!アレクプロデュースのサプライズプロポーズ!今回の依頼者は…大人気の読モバンド、サイレントサイレン!メンバーが結婚するのかと思いきや…実は、彼女たちのファン同士のプロポーズの後押しをしたいとの事!依頼者の彼女は花が大好き!という事で…アレクはフラワーパークを深夜に貸切に!さらに…サイレントサイレンは、彼女たちを思ってウエディングソングを制作し当日サプライズ披露の予定!ところが!大問題発生!?



ガールズバンド史上最速で日本武道館公演を成し遂げたメジャーバンド(Silent Siren)が、
特定のファン(カップル)のために新曲を作ってしまったというのだから凄い!!

メジャーになってもファンとの距離の近さを大切にしているサイサイメンバーならではの試みだと思います(*・∀・)ノ

20150513_02.jpg

新曲『ハピマリ』は6月10日発売予定。

今夜の『なら婚』と共に要Check!!ε٩(º∀º)۶з

【関連リンク】
Silent Siren Live Tour 2015 Spring → Summer サイレン VS サイレント 三郷市文化会館









Posted by りすお [RIS-O] on 13.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3212-1c82da78

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend