母の日

Category : Diary
ゴールデンウィーク明けは何かとバタバタしていてブログを更新する気力も無く…。

短納期の仕事の依頼が複数舞い込んできて、てんやわんや。
結局、土曜日も出勤してしまった(;´Д`)
GW中に出勤していればこのような事態にはならなかったかもしれないけれど…。

仕事の疲れを癒すため1日ゴロゴロする日にしようかと思ったのだけど、
ヲタ活でもないのに午前中からガッツリ動き回って想像以上のスピードで色々な事を決めてしまった。

せっかく都内に出たので、お気に入りの洋菓子屋さんで母の日向けのケーキを購入。

20150510.jpg

オーダーメイドではなく既製品なので手抜きなんだけども…(苦笑

最近、両親の”老い”を感じることが多くなってきた。

あと何回「ありがとう」の気持ちを伝えられるだろうか。

大学卒業後、割と自由気ままに生きてこれたのは両親のお陰だと思ってるし、
ずっと身の回りの世話をしてくれていた母親には特に感謝している。

世間一般の通念とかその類にはあまり興味がなかったけれど、
やはり嫁や孫の顔を見せられないのは親不孝なんだろうか・・・なんて思ってしまった。
Posted by りすお [RIS-O] on 10.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3210-9f6673d8

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend