夢みるアドレセンス YUMELIVE! Vol.15

Category : LIVE
夢みるアドレセンス YUMELIVE! Vol.15に行ってきました(・v・)ノ

会場はAKIBAカルチャーズ劇場

ちょうど今日知人がAKB48劇場に入っているのを知って、
久しぶりにAKB48の公演を見に行きたいなーと思いつつ…
こじはる(小嶋陽菜)が劇場公演になかなか出演してくれないので応募を回避し続けて夢アドへ。

そういえばそろそろ生誕祭公演が行われてもおかしくないシーズンに入ってきたけれど、
さすがに2年連続でこじはる生誕祭に当選するのは無理だろうなぁ。。。

ちなみに昨年はこじはる生誕祭に1順入場して「こじはる卒業前の思い出として悔いなし!」と思っていたのだけど、卒業しそうでなかなか卒業しないという(笑)
そうこうしているうちにたかみなの方が先に卒業発表しちゃうしヽ(´ー`)ノ



今日の公演は最近のYUMELIVEの中では一番の盛り上がりだった気がする。

やはり2日後に中野サンプラザでワンマンLIVEを控えていることも一つの要因なのかな…

盛り上がっていたというより、立ち見エリアに厄介っぽいのが多かっただけかもしれないけどw

メンバーのMCは相変わらず面白かったヽ(´ー`)ノ

可鈴ちゃん(荻野可鈴)はホントしっかりしてるなーと改めて思った。

今日もワンマンライブのリハ(最終リハーサル)をしてからYUMELIVEに来たということで、メンバーたちには若干疲れの色が見えていた気がした。(気のせいかもしれないけど)

特にゆうみん(志田友美)はダンス中に床を見ることが多く、「どうした?」と思うほどうつむいてるシーンが多かった。単純に立ち位置を丁寧に確認していただけなのかもしれないけれど、過去のYUMELIVEと比較すると…

大好評の(?)サイコロアンコール。

サイコロの出た目によってアンコールの曲数が決まるという企画。

本日のセットリストを考えたあかりん(山田朱莉)がサイコロを振ることに。

前回は玲ちゃん(小林玲)が奇跡の「5」(最大曲数)を出したわけだけど、今回はどうなることやら!?
(ちなみに6の目には×印が書かれていて0曲になる)

…と思っていたら、あかりんも「5」の目を出した!!

キタ━━━(・∀・)━━━ !!

観客の盛り上がり方は凄かった。

「5」の目が出た瞬間、「ウソ〜!?」といわんばかりの表情でゆうみんが床にヘタりこんでいたけれど、
やっぱり仕事三昧の日々&リハ終わりで疲れていて、これ以上あまり踊りたくなかったのかな…(笑)

そんなことがありつつも若さ溢れるパフォーマンスで5曲連続アンコールは無事に終了。

今日は全般的に可鈴ちゃんのパフォーマンス中の変顔(?)が可愛かった(*´艸`)


普段YUMELIVE終了後にメンバーの自撮り写メがそれぞれUPされるのだけれども、今日は帰宅後すぐに寝てしまったメンバーが多かったらしく…
あまり写メが上がっていなかったので、とりあえず最年少の京佳ちゃんのツイートを埋め込み(・∀・)

そういやYUMELIVEで「Bye Bye My Days」を見たのは久しぶりな気がする。

20150424.png

バックに公式MVとは異なる歌詞付きの映像(MV)が流れていたけれど、わざわざYUMELIVE用に作ったのかな?
前からあったっけ…まぁいいやヽ(´ー`)ノ

中野サンプラザでのワンマンLIVEの成功を祈っています。



Posted by りすお [RIS-O] on 23.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3198-ad534233

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend