悲報?朗報? 元SDN48メンバー3人が揃ってパチンコ屋に登場

Category : SDN48






20150421_01.jpg

というわけで、元SDN48の2期生メンバー3人が揃ってパチンコ屋に登場する模様。

■イベント概要
4月25日(土)am10:00~16:00予定
『パラッツォ鳩ヶ谷店 元SDN48 初3人同時来店実践イベント』
出演:KONAN☆たかはしゆい☆相川友希
※人数限定にて4ショット撮影あります。&ハイタッチ会も!



SDN48 2期生 人気メンバーの3人を同時に呼んじゃうパチンコ屋ってすごいなー(棒



実践イベントということで・・・

こんなシチュエーションで一緒にパチンコが打てるはず・・・!?



「パチンコ営業は芸能人の小銭稼ぎ」というイメージを抱いている人も多いと思うけれど、
実はこれほどまでに効率良く稼げるお仕事は滅多にありません。

酒井法子の危機 食い扶持のパチンコ営業の仕事も失う テレビ復帰も絶望的でついに…

上記の記事によれば、パチンコ営業で1日100万円を稼ぎ出すことも不可能ではないとのこと。

演歌の大御所はもちろんのこと、LUNA SEAの河村隆一もパチンコ営業を行っていたり・・・。

20150421_02.jpg

意外なところでは伝説のロックバンド X JAPANもパチンコメーカーと結託してパチンコ台を出していたりします。

20150421_03.jpg
20150421_04.jpg

この辺りはノーコメントで←

元SDN48 2期生の人気メンバー3人が集まるという事で、
どれくらいの数のファンが集まるのか気になります(・∀・)



さすがに「ファン1人だけ」という状況は無いでしょう!!←
Posted by りすお [RIS-O] on 21.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3197-79a49a06

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend