AKB48ファンの情熱には頭が下がる

Category : AKB48
どうやら今日はAKB48の写メ会が行われていたらしい。



ここまでして写メ撮りたいものかね・・・w

まぁRT数凄いし、こうしてSNSのネタになると考えればある意味成功かヽ(´ー`)ノ


今回は『ここがロドスだ、ここで跳べ』アルバム発売記念の写メ会なのだけど、
メンバーとファンの間にテーブルを挟むこの形式になってから、行く気が一気に失せてしまって申込みすらしなかった。

■これはちょっと面白いかも


(SDN48は別として)基本的に握手会はスルーし続けていたし、『距離が近くなきゃヤダ!』みたいな接触厨というわけではないと思う。

けれど、元々行われていた通常の2ショット写メ会を経験している身としては、
例の事件の後に行われたシステム改悪に耐えられなかった。

いわゆる”一度生活レベルを上げてしまうとなかなか落とせない”と同じことなのかもしれない。

AKB48の活動の中で一番楽しいのは今でも劇場公演だと思ってる。

思い入れのある初期メンバーが次々と卒業してしまったことも一因だと思うけれど、
劇場公演になかなか当たらなくなってから48グループの現場からすっかり足が遠のいてしまったな…。

昨年行われた舞浜アンフィシアター公演、もしくはTDCホールクラスのLIVEがあれば、また行ってみたいなーと思う。




推しメンのためにここまで出来るものなのか(驚

AKB48に限ったことではないと思うけれど、アイドルヲタの情熱は半端ない。
Posted by りすお [RIS-O] on 18.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3195-c09c61fe

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend