お買い物あるある

Category : Diary
20150416.jpg

つい先日、丸井で買い物したばかりなのに、
来週末からポイントUPキャンペーンが始まるという…( ´_ゝ`)

『ちょっと前に買ったばかりの服がバーゲンセールで半額になってた! 言ってくれればいいのに…』

という状況に陥ったひなんちゅ(Silent Siren)よりはマシかヽ(´ー`)ノ

年齢的には伊勢丹に行くべきなんだろうけど…全般的にメッチャ高い(汗
先立つものが(ノ><)ノ

8万円とか12万円くらいするアウターをポンポン買える人達って年収どれくらいなんだろう?
Posted by りすお [RIS-O] on 16.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3194-7d38be84

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend