日経平均2万円超えで謎の個人投資家がTVに登場

Category : Diary
先週金曜日の話。

一時、日経平均株価が2万円の大台に乗ったことで沸きに沸いた株式市場。

これは15年ぶりの出来事であり、ニュースでも大きく報道されました。

ヤラセ疑惑が持ち上がっているN○Kの報道番組「クローズアップ現代」・・・の1つ前の時間帯に放送されているニュース番組を観ていたのだけど…

















今年に入ってから4億円も儲けているということはデイトレーダーである可能性が濃厚。

20150412_01.jpg

そういう人のトレーディングルームってこんな感じじゃないんですかね。

古めいた和室にPC1台って(汗

個人的に自分が想像している”億トレーダー”は高級タワーマンションに住んでいて…

20150412_02.jpg
20150412_03.png

ドヤ顔で家賃自慢したり←

20150412_04.jpg

高級スポーツカーを乗り回しているイメージがあるのだけど・・・。




どうやらネットで有名な人でもないようだし・・・

メディアはどうやってこういう人を探してくるんだろう?
Posted by りすお [RIS-O] on 12.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3192-dfe8d26d

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend