SDN48 卒業3年目の大同窓会

Category : SDN48
2012年3月31日のラストコンサートをもって全員卒業を迎えたSDN48

卒業から3年経過した今年もSDN48同窓会が開催されたようだ。












(舞台等の)仕事で来られない子もいただろうに、メンバー39人のうち20人超が参加してるって凄いな…。

まぁ途中卒業のゆかぽ(二宮悠嘉)も参加しているから彼女を含めれば40人になるわけだけど。

活動期間はわずか2年8か月だったものの、彼女達にとってSDN48メンバーとして活動していた期間はそれだけ濃密だったのだろう。

今は消えているようだけど、芹那のインスタグラムに2期生メンバーの大山愛未が『芹那先輩集まりたいっす!』みたいなコメントを書いていて、それに対して芹那が『幹事する!』と応えていたことから察するに、今回のSDN48同窓会の幹事は芹那だったようだ。

なんとなく今までの流れを見ていると、過去の同窓会はめーたん(大堀恵)主導で企画されていたように思えていたのだけど、めーたんが結婚・出産を経て家庭に集中している今、同窓会はもう開催されないと思ってた(^_^;)

そうそう!

インスタグラムといえば…

20150410_01.png

SDN48の全国握手会がキッカケで知り合ったファン同士が結婚したのだとかΣ(`・Д・ノ)ノ

クッ・・・そんな出会いもあるのか。。。

しかも芹那が認める美男美女カップルだとか!

クッ・・・(謎


握手会の列に並んでいるときに見知らぬ子に話し掛けるとか無理だわー。

列に並んでいるときはひたすらスマホをいじっていたなぁ…。

スマホはもはや俺の臓器!!




Posted by りすお [RIS-O] on 10.2015   0 trackback

trackbackURL:http://secretdesire.blog14.fc2.com/tb.php/3190-a84f7559

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人♂
    ※当blogでは応援・紹介を目的として有名人の画像を使用しています。
    ※無差別に送信されていると思われるトラバは即刻削除します。
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

Recommend